LEGO組換え 31033+31034-1


2015.11.27(sat)
別セットでのブレンド組換えに挑戦しました〜。今回もロボですが例によってただの(ry、、、変形ロボを作ってみました。変形ロボの場合、変形前後のプロポーションを両立させるのに苦労するんですよね。今回は『組換え』というパーツの制限があった割にはすんなりといったのですが、カラーセレクトに凄く時間が掛かりました。というのも、今回のセットは『赤』『青』『黄』『オレンジ』と原色なカラーパーツが含まれているので『「全部使うとイケて無い」けど「全部使わないと勿体無い」』というジレンマにまんまと陥りました(笑)。で、いろいろ試した結果、カラーパーツは『青』のみ使用という形で落ち着きました。余剰パーツが多くなるのはワタシ的に若干不本意ですが、使うパーツを選定したおかげでなかなかシンプルなスタイルになったかな〜^^。

LEGO CREATOR vehicle transporter 31033(公式HP)
LEGO CREATOR future flyers 31034(公式HP)

カテゴリーLEGO

“LEGO組換え 31033+31034-1” への2件の返信

  1. 足がバーニアになるのはやはりカッコイイですね。
    ところで最近トランスフォーマーズをひたすら見てたんですが、あの変形適当だろ?とか思ってたらちゃんと変形するんですね。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=fsQ9Wdno9To
    こんなの説明書無しじゃ無理・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >足がバーニアになるのはやはりカッコイイですね。
      今回はパーツが豊富だったので、割とデザインに自由度がありました^^。
      >ところで最近トランスフォーマーズをひたすら見てたんですが、あの変形適当だろ?とか思ってたらちゃんと変形するんですね。
      ttps://www.youtube.com/watch?v=fsQ9Wdno9To
      こんなの説明書無しじゃ無理・・・
      想像もつかないようなエグい変形ですね(笑)。これくらいが想像の限界かな〜。
      ttps://www.youtube.com/watch?v=ArFFP7qHb7k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.