BEEF & PORK & CHICKEN


2015.11.28(sun)
先週に引き続きハシゴしてきました〜。ビーフとポークの2週連続『肉祭り』の開催です、、、と言いたいところですが、チキン(腰抜け)の我が家は『チーズ&焼き芋祭り』止まりでした(笑)。

カテゴリーDAY

“BEEF & PORK & CHICKEN” への2件の返信

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >肉成分なし…私の知ってるサイボク巡礼と違う…
      我が家はサイボクハムに初上陸だったので、kuroazukiさんのblogでしっかり予習して、一押しの『スペアリブとモツ煮』を食べる気満々だったんですよ〜。でも、お昼ちょい過ぎだった為か恐ろしいほどの行列だったので、日和って『焼き芋』になってしまいました^^;。あっ、でも調理用のお肉は買って帰りましたよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.