すのこ印 カッティングボード


2015.11.19(thu)
マルチクリエイターのsunocoさんにカッティングボードを作ってもらいました。サイズと雰囲気だけを伝えた『ざっくりオーダー』でしたが、イメージ以上のものが出来上がり大満足です。自宅にキャンプにと使い倒したいと思います。sunocoさん、ありがとうございました〜^^。

カテゴリーDAY

“すのこ印 カッティングボード” への6件の返信

  1. こんにちは。
    素敵なカッティングボードですね。
    取扱説明書まで凝ってますね(笑

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >素敵なカッティングボードですね。
      でしょでしょ^^。実は2年ほど前にご一緒した時に見せてもらったカッティングボードに一目惚れして、いつか作ってもらえたらな〜と密かに機会を伺っていました。なので長年の思いが叶った事も嬉しかったりします。
      http://wanwan-life.work/archives/1808131
      >取扱説明書まで凝ってますね(笑
      『才能の無駄遣い』の典型例です(笑)。

  2. どうもマルチ商法のsunocoですw
    ねずみ算式に盾の受注を狙っています(嘘)
    熱々の物をダイレクトに乗せると木の香りが食品に移りやすい事案が発生しました。
    ヤケド覚悟で素早く食べてくださいませw

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >どうもマルチ商法のsunocoですwねずみ算式に盾の受注を狙っています(嘘)
      そっちのマルチですか(笑)。
      >熱々の物をダイレクトに乗せると木の香りが食品に移りやすい事案が発生しました。ヤケド覚悟で素早く食べてくださいませw
      了解しました。先日パンケーキを乗せた時は木の香りはそれほど感じませんでしたが、なるべく気を付けますね^^。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/DSCN4316.png

  3. こんにちは
    最近、サイドテーブルの天板にヒビが入ってきたので変えようかと思っていたところです。
    カッティングボードに使うということは反りには強いんですよね。
    こんな感じもアリですねぇ

    1. *a-garage さんへ
      こんにちは〜。
      >最近、サイドテーブルの天板にヒビが入ってきたので変えようかと思っていたところです。
      おっ、早速お客さんですね(笑)。a-garageさんのキャンプスタイルにも合うデザインだと思います。
      >カッティングボードに使うということは反りには強いんですよね。こんな感じもアリですねぇ
      今回は『カッティングボード用』で依頼したので、我が家の物は反りには強いですが、水に弱いとの事です。『天板用』でお願いすればそれに合った仕様で、いい感じに仕上げてくれると思いますよ〜^^。

sunocomodoki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.