LEGO組換え 31032+31034-1


2015.11.15(sun)
組換えもそろそろネタが無くなってきたので、新たな事にチャレンジしていました〜。と言う訳で2つのセットをブレンドしての組換えに挑戦。例によってただのロボだと面白くないので、ロボのベースフレームを製作し残りのカラーパーツでカスタマイズ出来る『ハーフビルド』仕様としました。『ベースフレームだけ製作』のアイディアは、以前息子用にクルマのベースフレームを作ったところ、それをベースに結構カッコイイものを仕上げていたのを思い出し、そのロボバージョンと言う訳です。
いつもパーツ不足に悩む組換えですが、2つのセットを利用したので今回はむしろパーツ供給過多。なので『外装パーツA(白+オレンジ)』『外装パーツB(赤+黒)』と2パターンに色分けして、それぞれカスタマイズしていました。息子にも挑戦してもらいましたが、クルマ同様、なかなか良い仕上がりとなりました^^。

LEGO CREATOR future flyers 31034(公式HP)
LEGO CREATOR red creatures 31032(公式HP)

カテゴリーLEGO

“LEGO組換え 31032+31034-1” への2件の返信

  1. おはようございます。
    今回もすごいですね〜。
    しかもベースフレームを作って息子さんの
    遊ぶ自由度を高めるとは…。
    どこまで行くんですか(笑)。
    でも、頭の中のイメージをこうやって
    具現化できるってスゴイです。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >今回もすごいですね〜。
      ありがとうございます。
      >しかもベースフレームを作って息子さんの遊ぶ自由度を高めるとは…。どこまで行くんですか(笑)。
      どこまで行くんでしょうね〜(笑)。キャンプに行けていないと迷走?暴走?してしまいます^^;。
      >でも、頭の中のイメージをこうやって具現化できるってスゴイです。
      実際はイメージが一発で仕上がる訳ではなく、かなり紆余曲折しますので時間は掛かりますね〜。ただそんな時間を過ごすのもレゴの魅力だったりします^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.