グランドゴルフ


2015.09.20(sun)
シルバーウィーク前半は地域のインベントのグランドゴルフに家族で参加しました〜。息子は前回子供の部で4位でしたが、今回は参加人数も少なかったこともあり、なんと1位になりました^^。

*音量注意*

カテゴリーDAY

“グランドゴルフ” への4件の返信

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >上手〜!
      毎年参加しているので、少しづつ上達してるのかな〜。
      >そして動画、面白いっす(^^)
      撮影しているときは気付きませんでしたが、再生したときに『ジャンプしている姿』と『フラッグ』を見て閃きました^^。

  1. これですね、一見老後にやるようなのイージーなお気楽スポーツに見えて、実は筋肉痛を起こすレベルのハードなスポーツというのは!
    ホールインワンすげぇ!

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >これですね、一見老後にやるようなのイージーなお気楽スポーツに見えて、実は筋肉痛を起こすレベルのハードなスポーツというのは!
      そうです。これが我が地域の恒例行事『愚乱怒齬琉腐』です。表面上はキャッキャウフフに見えるけど、裏では血で血を洗う抗争が繰り広げられているとかいないとか(笑)。
      >ホールインワンすげぇ!
      これは子供だけのアトラクションで、ホールインワンするまで何度も挑戦していいルールなんですよ〜。実は3回目くらいのものなので、厳密に言うとホールインワンではないんですがw、一応トップ通過してました^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.