都幾川四季彩館


2015.07.12(sun)
日帰りで行ってきました〜。LEGO脳化されつつある今日この頃。このまま進むと『LEGO脳硬化症』を患ってしまいそうでしたが、我が家並みの緊急招集が発令。久々にバーチャルでは無いリアルの世界を体験してきました〜。

(・∀・)イイ!!
・川が近い。子供を遊ばせながら呑めるね。
・風呂が近い。呑ん兵衛には嬉しいね。
・家から近い。デイキャンプでも全然OK。
・水が綺麗。川遊びには最適。
(・A・)イクナイ!!
・特になし。

今回ご一緒したのは、ご近所さんご一家。キャンパー仲間では無いので普段のキャンプとは微妙に勝手が違いましたが、『THE・夏の休日』&『THE・バーベキュー』を堪能出来ました。リハビリキャンプにはちょうど良かったです^^。

“都幾川四季彩館” への2件の返信

  1. 時流に乗ってLEGOネタぶつけようとしたら華麗に回避されてたw
    こういう施設あるんですね。BBQ場として利用した感じですか。
    普段キャンプやらない方とBBQやると、普段やらない作業分担とかあって新鮮ですよね。
    忘れてた何かを思い出します(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >時流に乗ってLEGOネタぶつけようとしたら華麗に回避されてたw
      キャンプに行けはしましたけど、既にLEGO脳硬化症になりつつあります(笑)。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/yupackdanbord.png
      >こういう施設あるんですね。BBQ場として利用した感じですか。
      テーブルや炉が標準装備のBBQ専用施設でした。我が家はBBQをあまりやら無いので、「我が家的キャンプ場検索」では引っ掛かりませんでしたが、なかなか良い所でしたよ^^。
      >普段キャンプやらない方とBBQやると、普段やらない作業分担とかあって新鮮ですよね。忘れてた何かを思い出します(笑)
      我が家のキャンプでは、今や道具や食材等の持ち物は必要最低限の量しか持参しませんが、今回の皆さんの過剰装備や過積載には懐かしさを覚えました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.