森のまきばオートキャンプ場-7


2015.03.07(sat)〜2015.03.08(sun)
1泊2日で行ってきました〜。今回は久々のファミリーキャンプ。週末は何処に行こうかな〜と悩んでいた所、とほほな方からお誘いが。渡りに船とはこの事とばかりに乗っかり、集合場所へと『えっちらおっちら』向かいました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・我が家から程よい距離。
・日曜の夕方も空いているルートが有る。渋滞が無いのは楽チンね。
・眺望が良い。相変わらずのいい景色。
・屋内遊技場が有る。雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ。
・通常料金でもチェックインアウトが長い。ゆっくり出来るね。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回ご一緒したのは「MOMO家」「kuroazuki家」、「wanwan家」の3グループ。いつもと面子は一緒ですが、いつもと様相が違います。実はMOMOパパさんに『とあるミッション』のオファーが来て、そのパートナーとしてお誘いを受けたんです。いつもならサクッと設営して、後はマッタリすると言うのが我が家の定番ですが、作戦遂行の為に慌ただしく動き回りました〜。何かと忙しかったけど、制作の秘話的なものを見られた貴重な体験が出来ました^^。
午前中には『ミッションコンプリート』となったので、後はいつも通り特に決め事もなく各々自由に過ごしました。2日間とも晴れたり雨が降ったりと今イチはっきりしない空模様でしたが、屋内遊技場をフル活用したり、薪ストでヌクヌクしながら漫画を読んだりと天候に合わせた過ごし方が出来ました。
ご一緒した皆さんお世話になりました。また是非遊んでくださいね〜^^。


撤収時の一瞬の隙にやられてしまいました〜(;´༎ຶД༎ຶ`)ド-。でも以前破損した時に購入したポールの残りパーツを取っておいたので、再利用して華麗に復活しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ヒャッホ-イ。

“森のまきばオートキャンプ場-7” への4件の返信

  1. こんばんわー。
    先週末はお世話になりました。
    今週末m
    われわれの優雅っぷり(=必死さ)を見せつけられたでしょうかね?
    なかなかオモシロイ体験でした。(^^
    来月、どんなんなってるんだろう…。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >こんばんわー。先週末はお世話になりました。今週末m
      2週連続でお世話になりました^^。
      >われわれの優雅っぷり(=必死さ)を見せつけられたでしょうかね?
      見せつけられたでしょう(多分)。あとはライターさんのスキルに期待ですね。
      >なかなかオモシロイ体験でした。(^^ 来月、どんなんなってるんだろう…。 
      来月が楽しみですね〜。一生懸命アピールした所がカットされてたり、割とどーでもいい所が取り上げられてたりしてそう(笑)。

  2. 先日はお世話になりました~!
    今回ワタシ的に一番焦ったのは待ち合わせのセブンに行ったら記者軍団は集結済、いつものマチクタビレタヨ軍団は優雅にお食事中なのを知った時でした。
    ・・・はっ。
    「優雅」にお食事中・・・
    まさかの集結前に本領発揮的な・・・
    こんなマチクタビレタヨはヤダー!(笑)
    まぁ、優雅とか気楽は置いといて、なかなかのおもしろ体験でしたね~!
    森まきも良いところでした。うちの奥様が思いのほか気に入ったようでまた行きたいそうです。
    またよろしくお願い致します!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました〜!
      コチラこそお世話になりました^^。
      >今回ワタシ的に一番焦ったのは待ち合わせのセブンに行ったら記者軍団は集結済、いつものマチクタビレタヨ軍団は優雅にお食事中なのを知った時でした。・・・はっ。「優雅」にお食事中・・・まさかの集結前に本領発揮的な・・・こんなマチクタビレタヨはヤダー!(笑)
      最初のメールに現地入りの時間が指定してあったので、後から送られて来た添付書類はスタッフ用のものかと思ってスルーしてたんですよ。呑気に朝ご飯を食べて満足していたタイミングでのkuroazukiさんからの催促電話はコチラも焦りました〜^^;。
      >まぁ、優雅とか気楽は置いといて、なかなかのおもしろ体験でしたね〜!
      なかなか無い貴重な体験でしたね。そうそう、今回改めてアクアラインを使うルートとそうでないルートの金額を比較してみたら、アクアラインを使った方が安いと言う驚愕の事実に気付きました。
      >森まきも良いところでした。うちの奥様が思いのほか気に入ったようでまた行きたいそうです。またよろしくお願い致します! 
      そうなんです。良い所なんです^^。是非又コチラでもご一緒しましょうね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.