彩湖・道満グリーンパーク-9


2015.02.15(sun)
引き蘢りの予定だった週末でしたが、暫くキャンプに行けそうも無いので隙間時間を利用して急遽出撃。少しでも『キャンプ感』を味わう為に、色々丁度良いコチラに行ってきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・我が家から距離が丁度良い。思いついたら行ける近さ。
・この時期は空き具合が丁度良い。奥に行けば貸し切り状態。
・コンビニの位置が丁度良い。最寄りの店がワタシの大好きなセブン。
・眺望が丁度良い。程よく開けている。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回ご一緒して頂いたのは「しのさん」父子。いつも緊急召集に乗って頂きありがとう御座います。この日は風が凄く強くて『キャンプ感』以外に『サバイバル感』も味わいましたが、子供は子供同士、大人は大人同士、各々自由に過ごしました〜。また、今回しのさんはV70RではなくCitroën C3 Plurielで登場。うはっ、カッチョ良す。デザインも然ることながら、フレームを取り外す機構はユニークすぎる。流石シトロエン。
短い時間でしたがお世話になりました。またお誘いしますのでご一緒してくださいね〜^^。

“彩湖・道満グリーンパーク-9” への2件の返信

  1. しのです。
    第二回耐風テスト・・
    ピルツは魔女帽子のようになっていますが合格でよろしいでしょうか?(笑)
    そして合格済のガソリンバーナー・・・安定感を感じ・・・欲しい。
    でも次回は穏やかな日にお願いしま~す(^^)/

    1. *shinoV さんへ
      こんにちは〜。
      >第二回耐風テスト・・ピルツは魔女帽子のようになっていますが合格でよろしいでしょうか?(笑)
      確かに。ホグワーツの組み分け帽子がしゃべっているようでしたね〜(笑)。
      >そして合格済のガソリンバーナー・・・安定感を感じ・・・欲しい。
      液体燃料バーナーはランタンやストーブとの燃料を揃えられるメリットもあるのでお勧めですよ〜。
      >でも次回は穏やかな日にお願いしま~す(^^)/
      また緊急召集となる可能性が高いですが、次回こそはおだやかに過ごしたいですね^^;。

shinoV へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.