V作戦


2015.02.08(sun)

「見せて貰おうか、暴騰のスイスフランの影響とやらを。」

ユーロ安傾向になっているのでチャンスなんですが、どれも一長一短で決め手に欠ける(-ω-;)ウーン 。

カテゴリーDAY

“V作戦” への12件の返信

  1. うーん、どれがなんなんだか良くわかりませんが、
    薪スト部所属としては、左から2番目が気になってます。
    でもビッグサイズ。(-_-
    テント端を伸ばさずに設営できれば、
    常識的なトンネルサイズになるのではないか…、
    なんて妄想してますが、そもそもファミキャン激減中なので、
    ほんとに妄想で終了です。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >うーん、どれがなんなんだか良くわかりませんが、薪スト部所属としては、左から2番目が気になってます。でもビッグサイズ。(-_-
      そうそう、左から2番目はサイズがビッグすぎるんですよね〜。実は上毛高原キャンプグランドに行った時に10m×10mの区画サイトだったので、こっそりシミュレーションしたんですが、張り綱を含めると結構ギリギリでしたね^^;。
      >テント端を伸ばさずに設営できれば、常識的なトンネルサイズになるのではないか…、
      同じく、いざという時は端を伸ばさないという作戦も考えましたが、強風時に太刀打ち出来なそうな感じですかね〜。
      >なんて妄想してますが、そもそもファミキャン激減中なので、ほんとに妄想で終了です。
      大丈夫。ソロでも大型幕を使えばファミキャンの雰囲気を出せます。
      『悲しいけどコレ、ファミキャンなのよね!』

  2. 新幕ゲットおめでとうございます!
    北欧勢優勢でしたね。
    出入口の箇所数まで比較対象になるあたり、何かが違います。
    右から2つ目のやつですね。きっと。初張りいつにします?

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >新幕ゲットおめでとうございます!北欧勢優勢でしたね。
      す、すんません。ゲットどころか、まだポチすらしてません^^;。
      『ポチらなければどうという事はない』
      >出入口の箇所数まで比較対象になるあたり、何かが違います。
      我が家は結構フリーサイトに行く事が多く、出入口が多い方が設営後気分によって色々な方向が見られるので、幕選びの要素の1つとなってます。
      >右から2つ目のやつですね。きっと。初張りいつにします?
      右から2番目はデザイン、性能は文句無しなんですが、重さが厳しいんですよね〜(-ω-;)ウーン 。

  3. おはようございます!
    新幕ですか〜?!
    何にしたんでしょう?まったく分かりません。
    購入したのがどれかも気になりますが、
    表の中のテントがそれぞれ何かもぜひ公開して欲しいです(^^)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >新幕ですか〜?!何にしたんでしょう?まったく分かりません。
      す、すいません。現在鋭意検討中です^^;。
      >購入したのがどれかも気になりますが、表の中のテントがそれぞれ何かもぜひ公開して欲しいです(^^)
      おっ。もしかして幕の検討中ですか?。OM頂ければご協力しますよ〜^^。
      『wanwan、あのリストをAme様に公開してくれよ。あれは・・・、いいものだ!!』

    1. *sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >…バカな、直撃のはずだ!
      もう、2発も直撃してます(涙)。そして『連中のバイフロストは化け物か!』とはなりませんでした^^;。
      http://wanwan-life.work/archives/1768846#more
      http://wanwan-life.work/archives/1929369#more
      >このタイミングでユーロ侵攻とは・・・・
      以前MSRの幕と火器と食器をまとめて個人輸入した時は超円高だったので、その時と比べると確かに現状のレートは躊躇しちゃいますね〜。ただ人の幕とは被りたくないんです(笑)。
      『為替なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです!』

  4. うおーーー!!!!遂に!!
    ドキドキドキドキ・・・
    1. マイチェン的な
    2. ヴァルハラ的な
    3. 狼的な
    4. 巨人的な
    5. 徹子的な
    6. モジャと親戚的な
    7. 山道具的な
    ですかね~。
    4はポールが太くなって重くなってますかね?
    7は一本じゃないような?
    個人的には3に興味ありです。あと5も。
    いいな~。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >うおーーー!!!!遂に!!ドキドキドキドキ・・・
      い、いや。まだ絶賛検討中です^^;。
      >1. マイチェン的な 2. ヴァルハラ的な 3. 狼的な 4. 巨人的な 5. 徹子的な 6. モジャと親戚的な 7. 山道具的なですかね~。
      徹子的って(笑)。多分全部正解です。恐ろしい子!!
      >4はポールが太くなって重くなってますかね? 7は一本じゃないような?
      おぉ。本当だ。重くなってます。あと7はポール3本ですね^^;。
      『認めたくないものだな、自分自身の”若さ”故の過ちというものを』
      >個人的には3に興味ありです。あと5も。いいな~。
      狼はいいデザインですが、チョット重さがネックですかね〜。徹子は形がユニークで可愛いのですが、インナーテントがでかすぎるんですよね〜。どれも一長一短です(-ω-;)ウーン。

  5. 一番左が一番いい!(笑) ホントに! 
    BIFROSTを超える逸品はなかなかなさそうですね~
    スカートを考えましょうよ! (ヒトゴト)
    というわけで、お先に・・・ ポ

    1. *くろみに さんへ
      こんにちは〜。
      >一番左が一番いい!(笑) ホントに!
      そうなんですよ〜。この前のキャンプの時、『しのさん』のピカピカのBIFROSTを見せてもらったら、また同じテントでも良いかな〜と思ってしまいました^^;。
      >BIFROSTを超える逸品はなかなかなさそうですね~ スカートを考えましょうよ! (ヒトゴト)
      デザイン、使い勝手は問題無いんですが、細かいところの造りがちょっと頼りないんですよね〜。
      『冬用シェルターの性能の違いが、キャンプ力の決定的差でないということを教えてやる』
      >というわけで、お先に・・・ ポ
      ま!さ!か!あ!の!白!い!ヤ!ツ!で!す!か!

こは・なのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.