森のまきばオートキャンプ場-6


2015.01.31(sat)〜2015.02.01(sun)
1泊2日で行ってきました〜。今回は妻が所用の為ファミリーではなく息子とデュオキャンプ。どこに行こうかな〜と暫し考えましたが、以前好評だった「薪スト部」を催行する事を思いつき、薪スト野郎どもに集合してもらいました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・チェックイン、チェックアウトの時間が長くて通常料金。素敵。
・冬季割引あり。ハイシーズン料金?。ナニソレ美味しいの?。
・眺望が良い。今回も綺麗な夕陽を拝めました。
・ドッグランあり。ワンちゃんとリード無しで遊べる。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回の参加者は「くろみに家」、「しの家」、「wanwan家」の3グループ。もちろん皆「フロンティアストーブ」使い。普段のキャンプでは薪の消費を抑える為に昼間は稼働しませんが、今回は部活動なので設営完了と同時にモクモク開始。この週末は風が強かったため体感温度が低かったのでちょうど良かったかも。子供達は外で運動部。大人達は中で薪スト部と各々活動に勤しみました〜^^。
現地ではデュオキャンプを楽しんでいた「ゴードさん」とお会いしました。お久しぶりです〜。実は土曜日の早い段階でロックオンしていたんですが、お互いに引き蘢っていたのでタイミングが合わず、御挨拶が出来たのが日曜日のお昼頃となってしまいました(笑)。相変わらずのこだわりアイテムだらけで目に毒でしたね〜。
ご一緒した皆さん、お世話になりました。またどちらかでご一緒しましょう^^。

“森のまきばオートキャンプ場-6” への10件の返信

  1. こんばんは、しのです。
    先日はお世話になりました~。
    我が子はwanwanさんブログに登場して、
    テレビに出たように喜んでおります~。
    自由気ままに過ごして~、気ままに飲んで~、気ままにくべて~
    楽しい一日でした。
    また、よろしくお願いしま~す。

    1. *shinoV さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました~。
      コチラこそお世話になりました。
      >我が子はwanwanさんブログに登場して、テレビに出たように喜んでおります~。
      喜んでもらえてなによりです。
      >自由気ままに過ごして~、気ままに飲んで~、気ままにくべて~楽しい一日でした。また、よろしくお願いしま~す。
      本当に気ままな2日でしたね〜。1泊なので昼からお酒も呑めたし(笑)。また緊急召集になるかと思いますが、よろしくです^^。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      タのしかったです。今回参加出来なかった
      ノは残念でしたが、モモパパさんの分まで
      シっかり燃やしてきましたよ♪。森まきの
      ソうげんはやっぱり良いですね〜。かいほ
      ウ感タップリで、とても千葉とは思えない
      デす。ゴードさんにもお会い出来たし、薪
      スト部も出来たしと、大変満足できました
      ネ〜。次回はご一緒出来ると良いですね。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      マきスト最高ですよ。安定稼働するにはス
      キルを要しますが、慣れてしまえば簡単で
      スよ。そして、何と言っても超絶コンパク
      トな黒豆号のトランクにすら納まってしま
      ウのがこのストーブの最大の魅力です。ク
      ラッシックミニの積載力でも薪ストの冬キ
      ヤンプが出来るので、一回り以上も大きい
      マシンなら余裕なはずです(笑)。さぁ今
      シーズンにポチを♪。もうこうなったら勢
      イです!w

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >す、すげ〜!!ww
      ありがとう御座います^^。実はMOMOパパさんのコメントが来た時にアイディアを思いついたんですが、下書きが済んでさぁ返信しようと思ったタイミングでAmeさんのコメントが来た時は、「ひぃ!」と声にならない声が出ました(笑)。

  2. 先週は短い時間でしたがお世話になりました!
    広い草原にルーフから突き出た3本の煙突、、
    とっても目立ってました!
    また飛び入りさせてください~。

    1. *ゴード さんへ
      こんにちは〜。
      >先週は短い時間でしたがお世話になりました!
      コチラこそお世話になりました〜。フレンチトースト食べ逃したのが心残りですが(笑)。
      >広い草原にルーフから突き出た3本の煙突、、とっても目立ってました!
      ゴードさんのサイトもクラッシクなクルマにテントにとで、目立ってましたよ〜^^。
      >また飛び入りさせてください~。
      是非是非どうぞ。ゴードさんとは現地でお会いする事が多いですからね〜。今度はクルマのナンバーを覚えたので、直ぐに挨拶に行きますね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.