冬支度


2014.12.18(thu)
冬の準備完了。ミシュランマン、今年も頼むぜ〜^^。そして主治医には絶滅種と噂される同型の黄色い145が入院中でした。奇跡のシャッターチャンスに巡り会えたので、近々良い事が起きるかも(笑)。

カテゴリー145

“冬支度” への2件の返信

  1. ミラクル!
    黄色の濃さは、wanwanさんが勝ちかな。(笑

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >ミラクル!
      145自体絶滅種なうえ黄色は珍種なので、仰る通りミラクルです^^。
      >黄色の濃さは、wanwanさんが勝ちかな。(笑
      ふふっ。最近お色直ししましたからね〜。でもコチラの145も綺麗でした〜。
      えっ?145が気になって夜も眠れないって?。
      そんなあなたにコチラの個体がお勧めです^^。
      ttp://www.alfa-depot.com/stocktop/stocktop.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.