彩湖・道満グリーンパーク-8


2014.10.16(thu)
急遽決まった平日の1日休み。息子は学校なので夫婦でサイクリングに行ってきました。当初は目的地なしの「ぶらつき」ルートも検討しましたが、折角なのでいつもクルマで行っている、我が家のデイキャンプの聖地をゴールに設定しました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・ルートを工夫すれば快適なサイクルロードコースになる。
・湖畔もなかなか良い場所。
・彩湖の周りも自転車で走れる。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

ほぼ平坦なコースだったのと途中で写真を撮ったりと、まったりなツーリングだったので、脚力的には余裕がありましたが、尻と言うか股と言うか微妙な部分が痛くなりました^^;。乗り方が悪いのかな〜?。次回は息子と3人で行けるかな〜とシミュレーションの意味も含まれてましたが、チョット距離があるかな〜。大人だけなら彩湖で休憩しますが、多分遊んじゃって、帰りのエネルギーがなくなりそう(笑)。
彩湖は平日だったこともあり、いつも以上にガラガラでした。また普段は荷物が多いので駐車場から遠い湖畔までは行きませんが、今回初めて湖畔に陣取りました。なかなか眺望が良かったので、次回は湖畔に設営しようかな〜。

“彩湖・道満グリーンパーク-8” への2件の返信

  1. こんなの見せられたら、
    自転車乗りたくなっちゃうぜ。
    よし、オレも。
    あ。
    自転車無い…。(T_T)

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >こんなの見せられたら、自転車乗りたくなっちゃうぜ。
      おっ。では「おふろcafe」集合で(笑)。
      >よし、オレも。あ。自転車無い…。(T_T)
      今頃「アレックス・モールトン」のフレームが船に揺られてるんですね。なるほど〜^^。

MOMOパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.