“Nikon COOLPIX S8100-3” への6件の返信

  1. Nikon・・・・
    このペースだと保証終了とともに使えなくなりそうですねー。
    それってどうなんでしょう・・・・
    次壊れたら流石にクレームものかも。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >Nikon・・・・
      I love Nikon!!!(いや、なんとなく、勢いで)。
      >このペースだと保証終了とともに使えなくなりそうですねー。それってどうなんでしょう・・・・次壊れたら流石にクレームものかも。
      保証終了と同時に買い替え予定です^^;。ただ、どうなんですかね〜。値段が値段なので、メーカーとしてはあんまり長持ちすると買い替え需要が減るし、かと言って直ぐ壊れると信頼度は下がるし、とさじ加減が難しいんでしょうかね〜?。

  2. この商品、完全に欠陥品としか思えない。
    逆にどこまでコレクションが増えるか楽しみになってきましたねー(笑

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >この商品、完全に欠陥品としか思えない。逆にどこまでコレクションが増えるか楽しみになってきましたねー(笑
      『逆に考えるんだ「コレクションが増えるのが楽しみなのさ」と考えるんだ』
      、、、って言ってる余裕は無(ね)ーーーー(笑)。
      まぁ、大した事じゃ無い時に壊れるのは構わないんですが、肝心な時に壊れるのはチョット困りますね〜。

  3. 我が家の昔のコンデジ、SONYのDSC-WX5も先月5枚目になりましたw
    ナカーマ(;´༎ຶД༎ຶ`)
    内訳ですが、レンズユニットの交換が5回です(爆)

    1. *u10 さんへ
      こんにちは〜。
      >我が家の昔のコンデジ、SONYのDSC-WX5も先月5枚目になりましたw ナカーマ(;´༎ຶД༎ຶ`)
      おぉ。5枚目。なんだか「健康診断の結果が悪い方が偉い」みたいな感じになってきましたね(笑)。
      >内訳ですが、レンズユニットの交換が5回です(爆)
      我が家もレンズユニットが5回です。沈胴式のレンズの弱点のようですね。
      そうそう、ずぅ〜っと「u10」=「雨天」かと思ってました(笑)。いや、もう「雨天さん」でしかあり得ません。我が家はこの先も「雨天さん」でいきます(キリリ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.