某広場


2014.10.12(sat)
3連休は中日に地域のイベントがあり留守番な我が家(;´༎ຶД༎ຶ`)ワ-イ。土曜日は悔しいほどのキャンプ日和だったので、以前から気になっていた広場に自転車で遊びに行ってきました〜^^。ココの広場は公園ではないので、遊具が無かったりトイレが隣の野球練習場にしかなかったりと、なかなかの低規格ですが、自転車で行けるし、芝生は綺麗だし、程よく広いし、空いてるしと、我が家的には素敵な場所でした。

カテゴリーDAY

“某広場” への2件の返信

  1. おはようございます!
    コスモスきれいですね〜。
    ブロガーさんで登山されてる方が多いので山には一足先に
    秋が来てるんだな〜と感じていましたが、
    里にもいつの間にか秋が来ているんですね。
    パン、美味しそ〜(^^)

    1. *Ame さんへ

      こんにちは〜。

      >コスモスきれいですね〜。ブロガーさんで登山されてる方が多いので山には一足先に秋が来てるんだな〜と感じていましたが、里にもいつの間にか秋が来ているんですね。

      最近引き蘢り生活なので、同じくブログ界隈でしか秋を感じませんでしたが、世間はすっかり秋景色でした〜(笑)。

      >パン、美味しそ〜(^^)

      普通に美味しいんですが『太陽の下&芝生の上』で食べたので、値段は2割引でしたが美味しさは2割増でした^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.