Panasonic VE-GDF61DL-R


Panasonic VE-GDF61DL-R
電話機です。今まではMUTECH telephone 610という電話を使っていたのですが、一年ほど前から留守電機能が壊れていました。「普通に話は出来るし、まぁ、いっか〜。」と放置してきましたが、最近やっぱり留守電が無いと色々不便ということで重い腰を上げました〜。で、「楽しい楽しい物色タイム」、、、、となるはずでしたが、「苦しい苦しい物色タイム」となってしまいました。なにせ今時固定電話機って、需要が無いのか選択肢が狭い。ましてお好みのデザインは皆無。
と言う訳で消去法という何とも消極的な選択方法でしたが、奇跡的にお気に召したデザインのものが見つかったのでコチラにしました〜。ボタンを押すのに慣れが必要ですが、デザインもカラーも気に入りました^^。


コチラの方もそのようですが、我が家もクルマやら家電やらその他諸々が負のスパイラルに陥りそうです^^;。

カテゴリーDAY

“Panasonic VE-GDF61DL-R” への2件の返信

  1. ぬふふ。ようこそスパイラル・オブ・負。
    先日、トイレの水漏れ(あ、キレイな方の水です)があり、
    たいへんでした。
    こんなんばっか。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >ぬふふ。ようこそスパイラル・オブ・負。
      「スパイラル・オブ・負」の世界に突入してしまいました〜。でもコレって抜け出せるんですか?(笑)。
      >先日、トイレの水漏れ(あ、キレイな方の水です)があり、たいへんでした。こんなんばっか。
      我が家は次は「洗濯機」がやばそうです。でもコレは電話機と違って放置出来ないので、今のうちから密かに物色してますが、電話機と同じでお好みのデザインのものが無い(汗)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.