衣替え


2014.08.31(sun)
夏休み最後の一日。息子は宿題の仕上げと、学校の準備と、部屋の片付け。最近本(マンガ)が増えて来たのでそろそろ本棚を買うかな〜。そしてコッチはリビングの片付け。扇風機からアルパカへバトンタッチ。今年の冬も頼むぜ〜。

カテゴリーDAY

“衣替え” への4件の返信

  1. こんばんは!
    息子さん、部屋の片付けもしっかりやってえらいですねぇ。
    自分も遅い夏休みが終わったら少し片付けしないと、
    同じく本(マンガ)がまた増えてきているし。。。
    それにしても扇風機からアルパカへのバトンタッチ、早いですね〜。
    自分はあと1ヶ月は扇風機に頑張って欲しいです<暑がりなので(^_^;)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >息子さん、部屋の片付けもしっかりやってえらいですねぇ。
      最近ようやく一人だけでも片付けが出来るようになりました^^。あとは自分で気がついた時にやってくれれば完璧です。
      >自分も遅い夏休みが終わったら少し片付けしないと、同じく本(マンガ)がまた増えてきているし。。。
      モノの扱いを知ってもらう為に、紙媒体での購入となっていますが、置くスペースがどんどん無くなっていきますね〜^^;。電子書籍導入も視野に入れている今日この頃です。
      >それにしても扇風機からアルパカへのバトンタッチ、早いですね〜。自分はあと1ヶ月は扇風機に頑張って欲しいです<暑がりなので(^_^;)
      流石にアルパカはまだ始動しませんが、我が家の扇風機はもうお終いです〜。と言いながら、今日は暑い(笑)。

  2. あは、我が家の組合せと一緒です (うれし~
    ±0は生活用品でもデザインが素敵な物が多いので、生活感をむき出しにしてしまう我家のサイトを激変できないかと期待をしながらホームページを覗いたりしてます。
    まずは、洗濯物干が気になります・・ 積極的に生活感を見せちゃうぞ。

    1. *beef さんへ
      こんにちは〜。
      >あは、我が家の組合せと一緒です (うれし~
      おぉ。お揃いですか〜(ナカーマ)。我が家は±0の「セラミックファンヒーター」と「温度・湿度計」も愛用しています^^。
      >±0は生活用品でもデザインが素敵な物が多いので、生活感をむき出しにしてしまう我家のサイトを激変できないかと期待をしながらホームページを覗いたりしてます。
      無印良品とはまた違ったシンプルさがありますよね〜。カラーバリエーションも何気に豊富ですしね。
      >まずは、洗濯物干が気になります・・ 積極的に生活感を見せちゃうぞ。
      「生活感を出さないサイト」って中々の難題ですよね〜。我が家で工夫しているのはバスタオルをスイムタオルで代用しています。バスタオルだと乾きにくいので、ついタープの下に干してしまいがちですが、スイムタオルは絞るだけで殆ど乾いてしまうので、楽ちんですよ〜。

Ame へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.