MOJA-02


MOJA-02

世界よ、これが画伯だ。


無茶振りに全力で応えてくれた力作。神クオリティなので使わない手は無いとブログに取り入れてみました〜。前回はフッターに利用させてもらいましたが、今回はトップ画像に。この先引き蘢りが続きそうなので、暫くこのままかも(笑)。

カテゴリーMOJA

“MOJA-02” への12件の返信

    1. *a-garage さんへ
      こんにちは〜。
      >ん〜汚し具合といい、カーボンを使ったところなんか流石としか
      元画像があるにせよ、凄すぎて絶句です。本当にウチの子がトランスフォームしそうな勢いです(笑)。

    1. *Ame さんへ
      こんにちは〜。
      >スゴすぎですwww
      ですよね〜。違和感が無さ過ぎて怖いです。そして額に四葉マークを入れる所が抜かりない(笑)。

  1. あわわわわ・・・バナーが・・バナーが・・・・・
    ちょっと合成しただけなのになんだか申し訳ないような・・カーボンとか汚しとか元からとしか・・・(汗)
    なんかスイマセン・・・
    でも何気にwanwanさんとこの三方向ゲットだぜー!!
    あとはサイドメニューの無い右端をどう攻めるかだな・・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >あわわわわ・・・バナーが・・バナーが・・・・・
      トップ画像は暫くコレで行きます(キリッ)。
      >ちょっと合成しただけなのになんだか申し訳ないような・・カーボンとか汚しとか元からとしか・・・(汗)なんかスイマセン・・・
      いや〜。ダメ元で無茶振りしたら、想像の遥か上を行く返しに『戦慄』を覚えました。最近「戦慄』ばかりです(笑)。
      >でも何気にwanwanさんとこの三方向ゲットだぜー!!あとはサイドメニューの無い右端をどう攻めるかだな・・・・
      既に、このblogの半分はkuroazukiさんの成分が入ってます(バファリン的な)。これ以上攻めないで〜(笑)。

  2. 最近の画伯、キレッキレっすよ。
    自分もデータ頂いちゃいました。
    タイトルに採用とは大胆な…。自分もどこかに使いたい。
    だかあえて言おう!
    「仕事大丈夫?」

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >最近の画伯、キレッキレっすよ。
      W杯のロッベン並のキレ具合ですよね〜。
      >自分もデータ頂いちゃいました。タイトルに採用とは大胆な…。自分もどこかに使いたい。
      おっ。変形シークエンスの動画を作っちゃうんですね。なるほど〜。それをタイトル画像にレイアウトとは!!。
      >だかあえて言おう!「仕事大丈夫?」
      あえて言おう!「カスであると!」

    1. *五星てんとう さんへ
      こんにちは〜。
      >かっこいいですね。シロツメグサにbumblebee
      額にアルファのエンブレムを敢えて使わないのが職人のこだわりなのです(多分)。
      >なんか本家を越えてしまった感が。
      確実に本家を超えましたね^^。トップ画像としてかなり気に入っているんですが、キャンプ感が皆無という事実(笑)。

  3. あ、いつの間にかモジャに・・・そうか、これが真のやっつけ(笑)
    仕事任せられてないわけじゃないんです!
    いつでも全力投球できるように体を空けてるだけなんです!
    ウォーミングアップは常に万全です!!
    そういえば先日のオープンオフィスで席端っこの方だけど窓際社員なの?
    とうちの奥様に突っ込まれました。
    ええと・・その・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。

      >あ、いつの間にかモジャに・・・そうか、これが真のやっつけ(笑)
      『画伯よ、これが手抜きだ。』

      >仕事任せられてないわけじゃないんです!いつでも全力投球できるように体を空けてるだけなんです!ウォーミングアップは常に万全です!!
      なるほど。アップで力を発揮するタイプってことですね(笑)。

      >そういえば先日のオープンオフィスで席端っこの方だけど窓際社員なの?とうちの奥様に突っ込まれました。ええと・・その・・
      サッカーで言えばサイドバック。サイドバックはあらゆる能力を求められます。と言えば誤解が解けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.