某所2-2


2014.08.16(sat)〜2014.08.20(wed)
4泊5日で行ってきました〜。台風によって一度は流れた『こは・なの家プレゼンツ』の夏企画。一旦は諦めましたが、やっぱり川遊びを後一回はしたいな〜との思いから『夏の宿題丸写し作戦』を決行。3日前でもノープロブレムな方々にパクリ招集状を送り、急遽集合してもらいました〜^^。
次回以降予約が取れなくなる恐れがあるので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
今回ご一緒したのはこは・なの家kuroazuki家、wanwan家の3家族。いつも緊急召集に乗って頂きありがとう御座いますm(_ _)m。前回同様、天気予報では雨予報でしたが、程よく雨が降ったり止んだりして、過ごしやすい天気でした。安定しない天候の中、隙をみて外で遊んだりタープの下で過ごしたりと、各々工夫して大人も子供もそれぞれ楽しくキャンプ生活を送れました〜^^。
今回はグループキャンプでしたが、実は我が家だけ5連休のビッグウェーブ。当初2泊3日した後に皆さんと一緒に撤収し、別のキャンプ場に移動して2泊3日しようと計画していましたが、「汗だくの撤収風景を眺めたり&川遊びに疲れた後に一杯やったり」「のんびり&ゆったり」したいな〜と思い、急遽延泊となりました。なのでビッグウェーブを華麗に乗りこなし、今シーズン最後の「THE・夏キャンプ」を満喫出来ました〜。ご一緒した皆さんお世話になりました。是非また集合しましょうね〜^^。

“某所2-2” への14件の返信

  1. ちくしょう、ちくしょう。
    遂に上から飛びやがったか。しかも数をとどめること無く!
    ちくしょう・・・ 来年は勝負だ。
    「木を見ていては森は見えぬ、森を見ていては山は見えぬぞ!」
    と、思うのは我が家の長女でした。
    ポン酒に対して思うのは私です。ちくしょう・・・

    1. *beef さんへ
      こんにちは〜。
      >ちくしょう、ちくしょう。遂に上から飛びやがったか。しかも数をとどめること無く!ちくしょう・・・ 来年は勝負だ。「木を見ていては森は見えぬ、森を見ていては山は見えぬぞ!」と、思うのは我が家の長女でした。
      凄いジェラシー(笑)。最終日に飛び込みまくったんですが、この日は人が少なかったので気兼ねせずガンガン行ってました〜。あっ、ワタシも一回だけ飛び込みましたよ〜^^。是非来年勝負しましょう。
      >ポン酒に対して思うのは私です。ちくしょう・・
      コチラも是非来年勝負しましょう(笑)。

  2. wanwanさんもV40に!?(笑)
    凄く売れてて良い車みたいですね♪
    教祖の影響力パネェって感じですか?www

    1. *タコ さんへ
      こんにちは〜。
      >wanwanさんもV40に!?(笑)
      い、い、いや。き、今日はハンコ持って来てないんで。あっ、そういえばミニ太の後席がそろそろ狭くなってきてるって噂を小耳に挟みました。
      >凄く売れてて良い車みたいですね♪
      最近街中でも良く見掛けますよね〜。実際カッチョ良いしな〜。い、い、いや。き、今日はハン(ry。
      >教祖の影響力パネェって感じですか?www
      こは・なのパパさんの額にあった痕は、ブヨに刺されたものじゃなく「肉の芽」か?(笑)。

  3. こんにちは
    まさかの4泊5日!!
    まさにビッグウェイブですね〜
    そしてNext Camp欄が暫く引き蘢り^^;
    某所、やはりステキなところですね
    来年は行きたいなぁ・・・

    1. *MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >まさかの4泊5日!!まさにビッグウェイブですね〜
      満喫してきました〜。我が家にとって同じ場所で4泊って初の試みでしたが、のんびり出来て中々良かったです^^。
      >そしてNext Camp欄が暫く引き蘢り^^;
      そうなんです、、、。でも大丈夫。『GO HOUSE KUROAZUKI』があるから。会場は着々と準備が進んでいます。
      >某所、やはりステキなところですね 来年は行きたいなぁ・・・
      来年は是非飛び込みましょう^^。

    1. *u10(そうげんパパ) さんへ
      こんにちは〜。
      >くまモンが飲み込まれた〜(汗
      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
      「おれは 試飲会に行っていたと思ったら いつのまにか試乗会になっていた」
      な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…
      >来年は夏の魚沼に遊びにいきます!
      魚沼はおにぎりもお酒も美味しくて最高ですよ〜。あっ、でもエクストリームは若干不足かも(笑)。

  4. 先日はお世話になりました~!
    流石4連泊、長いです(笑)
    後半毎日泳ぎに行ってたんですね~!いいな~。
    でも私だったらヘトヘトになりそうです。
    結局あのスポットから飛び込んだんですね!
    長男くんが行ったってことはwanwanさんも飛び込みました?
    キャンプ場から知り合いがいなくなった瞬間ってなんとなくさみしいんですが、それが故に静かさが際立って良かったりしますよね。
    また来年もよろしくお願いします!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました~!
      コチラこそ(ルービックキューブとか)お世話になりました。
      >流石4連泊、長いです(笑)後半毎日泳ぎに行ってたんですね~!いいな~。でも私だったらヘトヘトになりそうです。
      我が家も全員ヘトヘトでしたよ。最終日にはワタシは早めに上がって、木陰で昼寝してました〜(笑)。
      >結局あのスポットから飛び込んだんですね!長男くんが行ったってことはwanwanさんも飛び込みました?
      ワタシも「ひゃっほ〜ぃ」しましたよ〜^^。踏切位置側に大きな岩が沈んでいたので、躊躇したり滑ったりして飛距離が足りなかったりすると、ヒットしそうなのがチト怖かったですが、何とか無事でした^^;。
      >キャンプ場から知り合いがいなくなった瞬間ってなんとなくさみしいんですが、それが故に静かさが際立って良かったりしますよね。
      確かにそうですよね。特に4日目の夜から最終日までは、我が家だけの貸し切りだったので一際静かでした。グループキャンプもファミリーキャンプも両方味わえて良かったです^^。
      >また来年もよろしくお願いします!
      また行きましょうね〜。

  5. 先日はお世話になりました~!
    なんかいろいろとお気遣いすいません。別に隠してるとか、もったいぶってるとかではないんですが、自分のブログがリアルつながりな人に一部バレてるのでサラッとスルーしておきたかったというだけですので、大丈夫です。というかくまモンスタンプ(笑
    ここなら言えるぜ、V40いえーーい!
    それにしても、あの高さから飛べるとはすごいなぁ、高いところが苦手な自分には無理だなぁ、敗北宣言だぜ、ちくそー。
    また行きましょうね~。(是非GHKも)

    1. *こは・なのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました~!
      コチラこそ(試飲&試乗)とかお世話になりました。
      >なんかいろいろとお気遣いすいません。別に隠してるとか、もったいぶってるとかではないんですが、自分のブログがリアルつながりな人に一部バレてるのでサラッとスルーしておきたかったというだけですので、大丈夫です。というかくまモンスタンプ(笑
      画伯のような才能の無駄遣いは出来ないので、スタンプで誤摩化しました〜。そしてMITSUさん方式で『小出し&チラ見せ』です(笑)。
      >ここなら言えるぜ、V40いえーーい!
      ルーフボックスのデザインとカラーがV40に凄く合ってましたね〜^^。敗北宣言だぜ、ちくそー。
      >それにしても、あの高さから飛べるとはすごいなぁ、高いところが苦手な自分には無理だなぁ、敗北宣言だぜ、ちくそー。
      実はワタシも飛びました〜^^。高い所は平気なんですが、飛距離が足りないと痛そうな感じがチト恐怖でしたね〜。息子に先に飛んでもらったのは内緒です(笑)。
      >また行きましょうね~。(是非GHKも)
      また来年も行きましょう^^。(GHK開催は白様次第。サカナクションのライブチケットをゲットせよ!!)。

  6. 夏休みは短い夏山を満喫したかったり、帰省してたり、オッサンソロだったり、なかなかファミキャンできてませんが、いつか行きたいなー。
    あ、エクストリーム苦手なので、飛び込めません。(キリリ

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >夏休みは短い夏山を満喫したかったり、帰省してたり、オッサンソロだったり、なかなかファミキャンできてませんが、いつか行きたいなー。
      ここはマッタリするのにお勧めですよ〜。来年は是非ご一緒しましょう^^。
      >あ、エクストリーム苦手なので、飛び込めません。(キリリ
      了解しました。「絶対押すなよ!」って言った後に、やさしく押してあげますね(はぁと)。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.