出会いの森キャンプ場-8


2014.06.21(sat)〜2014.06.22(sun)
1泊2日で行ってきました〜。土曜日の午前中に息子の所用がある為、午後の遅い時間に出発なのは確実の週末。そして雨予報。どうすっかな〜と「数分」悩みましたが、久々の宿泊キャンプだった事と、この先また暫く行けそうにないので雨天決行。いつも安定なコチラに行ってきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・近い。今回は本当に助かりました。
・近くに温泉がある。
・雨の日はキャンセルが多い。当日予約で滑り込んだぜ。
・帰りにジェラートを食べて行ける。
・帰りに餃子を買って行ける。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

雨天キャンプは設営撤収がチト大変ですが、それ以外は我が家的に特に問題無し。雰囲気も良いし、虫も居ないし、涼しいしと快適なキャンプとなりました〜。夜には一匹だけでしたがホタルと遭遇。人生初「ホタル」の息子はテンションMAX。良い思い出になりました^^。また現地にてkatu58さんとも遭遇。撤収中にお邪魔してすいませんでした。次回はゆっくりとお話しましょうね〜^^。
昼過ぎに雨が上がる予報だったので、レイトチェックアウトにして雨撤収を華麗にスルー。帰りはジェラート(黒田養蜂店)餃子(政嗣)のはしごをして、渋滞無しで帰宅。今日も安定の「出会いの森」なのでした^^。

“出会いの森キャンプ場-8” への6件の返信

  1. こんばんは〜
    遅い時間からでも安心の出会いの森ですね^^
    ホタルにはちと厳しい条件だったようですが、1匹だけというのがまた神がかってるな〜
    ジェラート美味しいですよね!
    我が家はここ2回は店が開いてなかったり店が開いてなかったりでスルーして来たので、次回は行きたいところです
    次回、涼しくなってからかな〜(笑

    1. *MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >遅い時間からでも安心の出会いの森ですね^^
      今回も「安心&安定」の「出会いの森」でした^^。
      >ホタルにはちと厳しい条件だったようですが、1匹だけというのがまた神がかってるな〜
      時期も天候も外れていたので諦めていましたが、ラッキーでしたね〜。実はワタシも子供の時に見た以来だったので、テンションMAXでした〜(笑)。

      >ジェラート美味しいですよね!我が家はここ2回は店が開いてなかったり店が開いてなかったりでスルーして来たので、次回は行きたいところです 次回、涼しくなってからかな〜(笑
      以前MITSUさんから紹介されてから、いつか行きたいと思っていたので、達成出来て良かったです。そして、とても美味しかったので、餃子と同様コチラも定番になりそうです^^。

  2. おお、ホタルが点滅してるー!(^^)
    見れて良かったですねー。
    わが家が行ったときももう今年のピークは過ぎてたみたいです。
    ホタキャンはタイミングがむずかしいですねー。
    ジェラート行きたい…。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >おお、ホタルが点滅してるー!(^^)
      ふふっ。上手く撮れなかったので小細工をしてみました^^。
      >見れて良かったですねー。わが家が行ったときももう今年のピークは過ぎてたみたいです。ホタキャンはタイミングがむずかしいですねー。
      仰る通り梅雨の時期なのでタイミングが難しいですよね。一匹だけでしたが遭遇出来て良かったです。
      >ジェラート行きたい…。
      美味しかったですよ〜^^。次回は是非。

  3. こんばんは。
    先日はありがとうございました。
    ホタル見れたんですねー
    もうダメだと思い全く考えていませんでした。
    また是非何処かで。

    1. *katsu58 さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はありがとうございました。
      撤収中に失礼しました〜^^;。
      >ホタル見れたんですねー もうダメだと思い全く考えていませんでした。
      我が家もノーマークだったのですが、川沿いから「蛍キター!」と他の人の声が聞こえたので探しに行った所、遭遇出来ました。
      >また是非何処かで。
      またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.