iOS 8


2014.06.12(thu)
iOSがこの秋にアップグレードしますね〜^^。ハードを替えなくてもグレードアップ体験が無料で出来るので、密かに楽しみにしていました、、、が、我が家のiPhoneは未だに「4」なので、iOS 8からは見放されてしまいました(-ω-;)ウーン 。

“iOS 8” への6件の返信

  1. 今iOS8ベータ入れてますけどまだ不安定です(汗)
    ブラウザがすぐ死んだり、細かなところでレベルダウンしてたり・・
    正式版早く出て欲しいですね〜・・・ってインストール出来ないんですね・・(汗)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >今iOS8ベータ入れてますけどまだ不安定です(汗)ブラウザがすぐ死んだり、細かなところでレベルダウンしてたり・・
      レベルダウンしてるんですか〜(汗)。まぁ使い方やハードに寄っても、全てのユーザーがグレードアップ体験出来るとは限らないですからね。
      >正式版早く出て欲しいですね〜・・・ってインストール出来ないんですね・・(汗)
      ウィザード級ハッカー「kuroazuki」氏のハッキングに期待してたりします(笑)。

  2. ふふふ。わたしは 4sなので、まだ見放されてないゾ。
    でも、まだ iOS6 のままです。(汗
    「さっさと iOS7にしやがれー」と促されつつも、
    いつまで iOS6 のままでいられるかを検証中です。(笑
    iOS8と共に iPhone6 にしたいな。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >ふふふ。わたしは 4sなので、まだ見放されてないゾ。
      イイナー。

      >でも、まだ iOS6 のままです。(汗 「さっさと iOS7にしやがれー」と促されつつも、いつまで iOS6 のままでいられるかを検証中です。(笑
      その検証は必要なのか?。さすがドMだゎ(笑)。
      >iOS8と共に iPhone6 にしたいな。
      iPhone 6のデザインは色々と噂されてますね。正式発表が楽しみです〜^^。

  3. 5sの自分が通りますよ(偉そうに
    最近はすっかり高額キャンペーンがなくなったようで、いいタイミングで購入出来ました。まぁ、そこまで機能を使ってるわけでもないんですけど。iOS8って何ができるかも知らないくらいです^^;

    1. *こはなのパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >5sの自分が通りますよ(偉そうに
      イイナー。

      >最近はすっかり高額キャンペーンがなくなったようで、いいタイミングで購入出来ました。まぁ、そこまで機能を使ってるわけでもないんですけど。iOS8って何ができるかも知らないくらいです^^; 
      5sは機能とデザインのバランスが良い機種ですよね〜。iPhone 6が出たら安くなるのを密かに狙ってたりしてます(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.