紫陽花


2014.06.08(sun)
関東は梅雨入りしましたね〜。雨の日に出掛けるのはチト憂鬱ですが、紫陽花の艶麗さに癒されます^^。

カテゴリーDAY

“紫陽花” への2件の返信

  1. 野草博士!!
    紫陽花綺麗!
    私が紫陽花に気付く頃にはいつもちょっと萎れかけなんですよね。
    雨の日に引き蘢ってる証拠かな・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >野草博士!!紫陽花綺麗!
      どなたかの家の塀から顔を出していて、とても綺麗だったので思わず撮りました^^。雨が似合う花と言うのはなかなか趣がありますよね〜。
      >私が紫陽花に気付く頃にはいつもちょっと萎れかけなんですよね。雨の日に引き蘢ってる証拠かな・・・
      確かにいまが見頃ですかね。余談ですがこれiPhone4で撮影した写真なんです。コンデジ不要説が(笑)。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.