久喜菖蒲公園-2


2014.04.27(sun)
デイキャンプで行ってきました〜。我が家のGWは暦通りなので前半はビッグウェーブとはなりません。というわけで、少しでもビッグウェーブ気分に浸ろうと、オールフリーな方をお誘いして行ってきました〜。

(・∀・)イイ!!
・我が家から自転車で程よい距離。
・自転車で行けば公園でレンタルしなくて済む。
・パン屋さんが美味しい。500円以上買うと珈琲のサービスあり。
・芝生が綺麗。ごろ寝最高。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

今回ご一緒したのはkuroazuki家。いつも緊急召集に乗って頂きありがとう御座いますm(_ _)m。前回は途中で雨に降られた為に時間が掛かりましたが、今回は休憩を含めて50分程度。なかなか近くて素敵^^。また今回は自転車デイキャンなので設営や料理は手抜きをして、代わりに遊びをタップリ堪能してきました〜。で、そろそろお開きにしようと思った頃にアクシデント発生。息子の眼にゴミが入ってしまい、洗っても眼を開けられない状態に(> <)。自転車で来たので帰りはどうしようかと困っていましたが、kuroazukiさんに家まで送迎してもらえる事に(神降臨)。本当に助かりましたm(_ _)m。 色々ありましたがゴールデンウィークのビッグウェーブにチョットだけ乗れた気がします(笑)。kuroazuki家の皆さんお世話になりました。またご一緒しましょうね〜^^。

“久喜菖蒲公園-2” への6件の返信

  1. こんにちは!
    自転車デイキャン、天気もよくて気持ちよさそう〜。
    近場に楽しめる場所、うちも見つけないとな〜。
    ミニ太の積載力はホントすごいですね(^^)
    息子さん、眼は大丈夫ですか?

    1. *Ame さんへ
      こんにちは~。
      >自転車デイキャン、天気もよくて気持ちよさそう~。近場に楽しめる場所、うちも見つけないとな~。
      距離も丁度良いんですが、自転車専用道が上手い具合に利用出来るので、子供と一緒のツーリングでも安心と言うのが気に入ってます^^。
      >ミニ太の積載力はホントすごいですね(^^)
      上も後も使っているのでフル活用ですよね~。頑張ってる感が満々で可愛いです。
      >息子さん、眼は大丈夫ですか?
      昨日と本日病院に行きましたが、ゴミは除去してもらったので後は回復待ちです。ご心配をおかけしました。

  2. 先日はお世話になりました~!
    自転車デイ楽しかったです。
    そういえばwanwanさんと車抜きで会うのは初だったかも?
    ピルツウイングはほんと調度良いサイズ感ですねー。
    ああいうタープ欲しいです。
    ペンタはシェルター色が強くて・・・
    下の子、計算したら20キロ以上走ってました。
    うちから片道分くらいは走ったみたいです。
    でも逆に言うと往復はまだ難しそうですかね・・・
    長男くんやっぱりゴミが入ってたんですね。
    危なかった・・・
    とにかく無事そうでなによりです。
    またよろしくおねがいします!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はお世話になりました~!
      いや〜。本当にお世話になりました。このお礼はいつか必ず!。
      >自転車デイ楽しかったです。そういえばwanwanさんと車抜きで会うのは初だったかも?
      そういわれてみればそうかも。次はお風呂にしましょうか?(笑)。
      >ピルツウイングはほんと調度良いサイズ感ですねー。ああいうタープ欲しいです。ペンタはシェルター色が強くて・・・
      道満なら平気ですが他の公園では、Zingだと大きさも色もデザインも目立ちすぎるので、結構恥ずかしいんですよね〜。そういう場合にピルツウィングは重宝します^^。
      >下の子、計算したら20キロ以上走ってました。うちから片道分くらいは走ったみたいです。でも逆に言うと往復はまだ難しそうですかね・・・
      結構走りましたね〜。何気にスピードも早かったです(笑)。帰りに眠くなるのはあたりまえかな。
      >長男くんやっぱりゴミが入ってたんですね。危なかった・・・とにかく無事そうでなによりです。
      ご心配お掛けしました。もう後は回復を待つのみです^^。
      >またよろしくおねがいします!
      今度は中間地点で集合しましょうかね〜。次回もまたよろしくお願いします。

  3. こんにちは!
    なんと、GOOUTがKUKIまで上陸したんですね♪
    自転車デイいいですね~子供たちも楽しそうにサイクリング~
    長男君の目大丈夫でしたか?

    1. *さとかつ さんへ
      こんにちは~。
      >なんと、GOOUTがKUKIまで上陸したんですね♪
      そうなんですよ~。ご用命があればどこでも上陸しますよ~(笑)。
      >自転車デイいいですね~子供たちも楽しそうにサイクリング~
      この公園はサイクリングコースがあるので、自転車があれば更に楽しめるんですよ。
      >長男君の目大丈夫でしたか?
      ご心配おかけしましたが、痛みも視界も問題無いようです^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.