おふろ cafe utatane


2014.04.12(sat)
今週は休キャン日の我が家。所用の間の微妙に空いた時間をどう過ごそうかな〜?と悩んでいた所、とあるエクストリーマーの記事を見て超我が家的緊急権発動。エクストリーマーによるエクストリーマーの為のコチラに行ってきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・我が家からほど近い。クルマで10分。素敵。
・シャトルでも行ける。次はシャトルでアルコールセットにしたいな〜。
・時間帯を選べば空いている。土曜の昼はなかなか穴場。
・施設が充実している。そしておしゃれ。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

当初は「お昼ご飯を食べて、お風呂に入って、チョット本を読んで」から帰ろうかな〜と思っていましたが、快適すぎて夕方まで居座ってしまいました^^;。根はインドア派のワタシ。実はこういう過ごし方は嫌いじゃなかったりします(笑)。そして我が家は全員漫画好きなので、お風呂だけでなく漫画にもどっぷり浸かってしまいました。ん〜エクストリームな一日だった。


レポとは全く関係ありませんが、最近blogの「light box」が上手く作動しなかったんです。自分なりに試行錯誤したり、ナチュラムの中の人に問い合わせたりしましたが解決せず、一人悶々とした日々を送っていました(-ω-;)ウーン 。このままでは全く進展しなそうなので最終手段。我がパーティーの誇る魔法使いさん問うた所、超特急で「復活の呪文」を教えてもらいあっさり解決しました^^。
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m。報酬の2万ペリカはスイス銀行の指定口座に入金しておきますね〜(笑)。

カテゴリーDAY

“おふろ cafe utatane” への10件の返信

  1. 夕方ちょっと様子見に行こうかと思ったんですが、さすがに帰ったかなぁと思って行かなかったんですがいたんですね(笑)
    近すぎてなかなか行かない施設。
    知り合いに会いそうなのがまた・・・・
    スイス銀行確認してないですが、たしか1円=10ペリカですよね。
    ゴルゴさん財布が渋い。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは~。
      >夕方ちょっと様子見に行こうかと思ったんですが、さすがに帰ったかなぁと思って行かなかったんですがいたんですね(笑)
      銭湯のサプライズ襲撃は新しい(笑)。
      >近すぎてなかなか行かない施設。知り合いに会いそうなのがまた・・・・
      確かに近すぎて知り合いに会うのはチト恥ずかしいかも^^;。
      >スイス銀行確認してないですが、たしか1円=10ペリカですよね。ゴルゴさん財布が渋い。
      20,000ペリカあれば豪遊出来ますよ~^^。
      ・ビール350ml:5,000ペリカ 
      ・ホカホカ焼鳥:7,000ペリカ
      ・ポテトチップス(うす塩味):3,000ペリカ
      ・柿ピー(小袋):500ペリカ

  2. 早くも行かれたんですね〜。
    こんなナイスな施設がクルマで10分のところにあるなんて。
    ウラヤマシー。
    あ、そうか、↑の方もおっしゃっているように、こんなことしたり、あんなことしてる姿を知り合いに見られるリスクがあると、心からリラックスできないかも知れませんねー。
    わたしはその心配は全然ないので、ときどきおふろカフェに遠征しに行きたいと思います。(^^

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは~。
      >早くも行かれたんですね~。こんなナイスな施設がクルマで10分のところにあるなんて。ウラヤマシー。
      チョット優越感(ふっふっふ)。
      >あ、そうか、↑の方もおっしゃっているように、こんなことしたり、あんなことしてる姿を知り合いに見られるリスクがあると、心からリラックスできないかも知れませんねー。
      我が家からは微妙な距離なのでご近所さんとバッタリは無さそうです^^。あとは時間帯を気をつければ大丈夫かな〜。
      >わたしはその心配は全然ないので、ときどきおふろカフェに遠征しに行きたいと思います。(^^
      今度「GO OUT DOMAN」にお誘いしますので合わせ技で埼玉にお越し下さいませ^^。

  3. こんにちは!
    お風呂カフェの風、吹いてますね〜。
    そのうち、お風呂オフですか?(^^)

    1. *Ame さんへ
      こんにちは~。
      >お風呂カフェの風、吹いてますね~。
      確実に来てます。乗るしか無いこのビッグウェーブに^^。
      >そのうち、お風呂オフですか?(^^)
      「おふろおふ」って語呂が良いですね~(笑)。

    1. *そうげんパパ さんへ
      こんにちは~。
      >ブームの兆し!!(笑)
      ココのお風呂もなかなかのエクストリームでしたが、そうげんパパさんはコチラをドゾ→
      ttp://ebisu.surbiton.jp/onsen/travel/honsawa/index.html

  4. wanwanさん
    あまりにもツボだったので、御礼を言いに来ました(笑)
    実は、、、他の同じような温泉(歩いてしか行けない)を調べていたところでした。
    なんだろう、行けってことなんですかね。
    うーんw

    1. *そうげんパパ さんへ
      こんにちは~。
      >あまりにもツボだったので、御礼を言いに来ました(笑)実は、、、他の同じような温泉(歩いてしか行けない)を調べていたところでした。
      ふふっ、やっぱり。そうげんパパさんが好きそうな「ヘ○タイ臭」がプンプンしてましたよ(笑)。
      >なんだろう、行けってことなんですかね。うーんw
      行くな行くな!。絶対に行くな!!。

MOMOパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.