N0.7-3

2020.08.02(sun)

昨日で引退となった為、本日ユニフォームを後輩に引き継ぐこととなりました。一昨年は「驚愕」、昨年は「順当」という感じでしたが、今年は「黄昏」な感じでしたね〜。後輩たちもいいメンバーが揃っているので、県大会出場を目指して頑張ってほしいものです^^。

“N0.7-3” への2件の返信

  1. ひとまずお疲れ様でした。
    コロナ禍でどうなる事かと思いましたが、中学サッカー引退前に試合ができて良かったですね。(非常事態とはいえタイトな日程ですね!)
    しばらくは受験モードでしょうけど、サッカーで頑張れたならきっと乗り越えられると思います。ところで高校でもサッカー続けますか?

  2. >ひとまずお疲れ様でした。

    ありがとうございます^^。

    >コロナ禍でどうなる事かと思いましたが、中学サッカー引退前に試合ができて良かったですね。(非常事態とはいえタイトな日程ですね!)

    地域や競技によっては中止になるところも多いなか、公式戦ができたことはとても恵まれていたと思います。息子もチームメイトも出し切った感があったように思えます。

    >しばらくは受験モードでしょうけど、サッカーで頑張れたならきっと乗り越えられると思います。ところで高校でもサッカー続けますか?

    高校でサッカーをやるかは微妙なところのようですが、親的にはまた応援したいので是非続けてほしいですね〜。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.