地区サッカートレセン選抜選手


2018.09.09(sun)

先日選考会があり夫婦で見学しました。流石に皆上手で息子にはまだレベルが高いなと思っていましたが、なんとメンバーに選考されたようです!。キャンプに行く機会が更に減ってしまい少し残念ですが、代わりに練習や試合を見に行く機会が増えるので楽しみだったりもします^^。

“地区サッカートレセン選抜選手” への2件の返信

  1. こんにちは。
    中学からサッカー始めて地区トレセンに選ばれるなんて凄いですね。いつか対戦できるかな~?
    因みにウチのサッカー少年は先週の県リーグ戦で鎖骨をやってしまってしばらく休養です(泣)

    1. フィニヨン さんへ

      >こんにちは。中学からサッカー始めて地区トレセンに選ばれるなんて凄いですね。いつか対戦できるかな~?

      うちの息子が所属している部は部員数が少ないため、1年生の参加枠が結構あったのでラッキーな面もありましたね〜。でも選ばれたのは素直に素晴らしいと思いました^^。選考会では皆気合が入っていて息子もかなり刺激を受けたようなので、これを通じて少しでもレベルアップしてくれればと思ってます。

      >因みにウチのサッカー少年は先週の県リーグ戦で鎖骨をやってしまってしばらく休養です(泣)

      あらら><。それは大変でしたね。本人は当然ですが、応援している方としても怪我は中々辛いところですね。お大事にどうぞ。

フィニヨン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.