羽生スカイスポーツ公園


2018.08.20(mon)

先日ゲットしたサイクルキャリアの性能を試しに、夫婦でサイクリングしてきました〜。向かうは以前デイキャンプをした渡良瀬遊水地。当時はキャリアがなく折り畳み自転車を持っていきましたが、いつかロードバイクで走りたいなと思っていたのでそのリベンジです。、、、が、なんと月曜定休(オージーザス)。遊水地に定休日があるとは完全にノーマークでした^^;。と言うわけで気を取り直して近くのスカイスポーツ公園に移動。ミッションコンプリートとはいきませんでしたが、キャリアの具合も確認できサイクリングもできたので、まぁ良しとしますか(笑)。

“羽生スカイスポーツ公園” への2件の返信

  1. キャリアに載せた感じも絵になりますね〜!
    イタ車セットもさり気なくて素敵だ〜😊

    1. しの さんへ

      >キャリアに載せた感じも絵になりますね〜!

      ありがとうございます^^。写真だとなんとなく格好がついていますが、実際は上も後も満載で「いっぱいいっぱい感」が出まくりでした(笑)。

      >イタ車セットもさり気なくて素敵だ〜

      コルナゴもクローバーがシンボルなので145と共通点がありますよね〜。実はコルナゴは父の所有物なのでレンタルだったりします^^;。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.