No.7


2018.06.26(tue)

サッカー部の3年生が引退したため「ユニフォームの引き継ぎの儀」が本日執り行われたようですが、1年生ながらまさかの「7」!!。本人的には来年度にはと密かに狙っていた番号だったようで、番号発表の時には「動揺8:嬉しさ2」で素直に喜べなかったようですが、自宅に帰ってから実感が湧いてきているそうです(笑)。

“No.7” への2件の返信

  1. お~! C.ロナウドだっ!
    それとも遠藤ヤットかな~? テンションが上がる背番号ですね。
    ところでポジションは決まりましたか?

    1. フィニヨン さんへ

      >お~! C.ロナウドだっ!それとも遠藤ヤットかな~? テンションが上がる背番号ですね。

      1、2年生合わせて、21人の少ない人数の部活動ですが、指名されたのは嬉しいですね〜。当人より親の方がテンションアップでした(笑)。

      >ところでポジションは決まりましたか?

      今の所、「4−2ー3−1」のボランチや右サイドハーフが主戦場です。基礎体力はかなりある方なので守備(対人)は強いのですが、本格的にサッカーを始めたのが中学生からなので、「シュート」「パス」「ドリブル」「トラップ」などの基本スキルが低い為、当面の課題はそれらの底上げです^^;。

フィニヨン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.