某所7-2


2018.05.26(sat)〜05.27(sun)

1泊2日で行ってきました〜。暫く禁キャン生活が続くと思われた我が家でしたが、ひょんなことから夫婦のデュオキャンプに行けることになったので、最近の我が家のお気に入りのコチラに言ってきました〜^^。

次回以降予約が取れなくなる恐れがあるので『某所』とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。

以前、息子の林間学校の隙を狙ってデュオキャンプをしましたが、その時は息子が体調を崩し急遽お迎えとなったので「半デュオ」でフィニッシュ。なので今回はある意味リベンジでしたが、なんとか「完デュオ」達成。「土曜13時発」→「日曜15時着」と約1日のキャンプ生活でしたが、大人二人だったので優雅に(むしろ暇を持て余してw)過ごしました^^。

“某所7-2” への2件の返信

  1. wanwanさん、お久しぶりです。

    良いですね〜デュオキャンプ!
    もはや、キャンプに行けること自体が
    望み薄な状況ですからね⤵︎

    想定通り、息子は学校→部活→遊び…の無限ループでデイキャンプすら行けない感じですよねww

    今度ソロキャンプ会でも開催して下さい〜٩( ‘ω’ )و

    1. >wanwanさん、お久しぶりです。

      お久しぶりです。

      >良いですね〜デュオキャンプ!もはや、キャンプに行けること自体が望み薄な状況ですからね⤵︎想定通り、息子は学校→部活→遊び…の無限ループでデイキャンプすら行けない感じですよねww

      ありがとうございます。確かに奇跡かも(笑)。そして同じく我が家も無限ループです^^;。一緒に行けないのはちょっと寂しいけど、まぁ成長したということですね。

      >今度ソロキャンプ会でも開催して下さい〜٩( ‘ω’ )و

      いいですね〜。機会が合えばぜひお誘いしますよ^^b。

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.