「I LOVE ALFA 147 & 145」


「I LOVE ALFA 147 & 145」

ALFA145関連書籍の紹介です。「I LOVE ALFA 147 & 145」と147も謳っていますが、表紙には俺らの145が鎮座!。しかもゾエイエロー!!。我が家と同じ「ゾエイエローの145」が表紙になる書籍は後にも先にも「この1冊だけ」と断言出来るほどレアです。タイトルに違わず内容は147&145関連ですが、珍種のゾエ145がこれでもかと登場する様は圧巻。まさに異次元と言っていいレベルで「誰得?俺得!」な1冊なのです^^。

カテゴリー145

“「I LOVE ALFA 147 & 145」” への4件の返信

  1. もはや紙面のクルマにルーフボックスが無いのに違和感を覚えるようになってます。笑

    1. amarone さんへ

      >もはや紙面のクルマにルーフボックスが無いのに違和感を覚えるようになってます。笑

      確かに見慣れない(笑)。我が家の145もそうですが、コンパクトカーのキャンプ友達は皆ルーフボックスが標準装備なので、街中で同じ車種に出くわしたときに「違和感」と「物足りなさ」を感じますね〜^^;。

  2. 黄色を見慣れすぎて黄色以外に違和感を感じます。笑

    ルーフボックス外すとこんなにコンパクトでシンプルなんだ~と思いますよね。

    1. くろあずき さんへ

      >黄色を見慣れすぎて黄色以外に違和感を感じます。笑

      現実世界では「赤」「黒」「銀」が多いですが、このwanwanワールドでは黄色一択です(笑)。

      >ルーフボックス外すとこんなにコンパクトでシンプルなんだ~と思いますよね。

      我が家の145もそうですが、ノーマルなMINIやV40を見掛けるとコンパクトさがより強調されますよね。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.