山小屋 beef亭 -4


2018.05.04(fri)-05(sat)

1泊2日で行ってきました〜。息子の進学に伴い予想通りキャンプに行けずじまいな我が家(シクシク)。同じくキャンプに行けてないこはなの家とともにお誘いを受けてbeef家に集合しました。子供達は「久しぶりの再会でちょっと恥ずかちぃ」で最初は妙に他人行儀でしたが、数刻も経てばいつも通りワイワイ遊んでいました。大人達は「久しぶりの再会とか酒さえあれば関係ねぇ」で明るいうちから呑めや食えやの大宴会。もうキャンプとかアウトドアとかトレランとかどうでもいいから毎月ここで宴をしたい(笑)。
ご一緒した皆さんお世話になりました。また遊んでくださいね〜^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.