MOJA-05

2018.04.07(sat)

ブログ引越しの最後の砦であった、MOJA-03のギミック移設時に超ウィザード級ハッカー『MOJA』ことkuroazukiさんの恐ろしさの片鱗を味わいました。
ナチュログで実装した時にワタシがやった事と言えばコードをコピペするだけの簡単なお仕事。145とミニ太の画像はkuroazukiさんのデータベースに保管してあり詳細は不明だったので、当時は「再現度が半端ねぇ!」と普通に感心してました。そして今回からコチラで保管する事になったので、データを送ってもらったのですが中身を見て驚愕!。いや、もはや戦慄!!。

「キ、キャリパーまで再現してあるじゃないの!」
「なんと言う無駄さ精巧さ!!」

これが暇人超人の為せる業か、、、。

カテゴリーMOJA

“MOJA-05” への2件の返信

    1. kuroazuki さんへ

      >「仕事は人生で最も有意義な暇つぶし」と考えてるくらいには暇つぶしへのこだわりがあります(笑)

      なんか格言っぽいw。キャリパー以外にもまだ隠し要素があるかと思い、拡大して舐めるように確認しちゃいましたよ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.