Dyson DC35


2013.10.07(mon)
掃除機を買いました〜。「メカニカルなデザイン」「豊富なギミック」「斬新なカラーリング」「アルファロメオのようなモーターサウンド」等、色々ステキです^^。勿論カラーは「黄色」です(笑)。

カテゴリーDAY

“Dyson DC35” への6件の返信

  1. こんばんは。
    掃除機までイエローとは、さすがですね。
    この掃除機いいですよね。
    そして、置き場どこにしようか悩みませんでした?
    リビングに置くべきか物置か‥しばらく悩みました(^^;

    1. *こはるママ さんへ
      こんにちは~。
      >掃除機までイエローとは、さすがですね。
      ふふっ。そこは外せないかな~と(笑)。
      >この掃除機いいですよね。
      吸い取ったゴミがクリアビンで直ぐ確認出来るので「達成感」を毎回味わえますよね~。
      >そして、置き場どこにしようか悩みませんでした?リビングに置くべきか物置か‥しばらく悩みました(^^;
      ウチはリビングに置いてます。実は以前からこの掃除機は気になっていたんですが、リビングに置くにはちょっと色が派手だな~と思っていた所、比較的地味な(笑)黄色がネット限定で販売されていた事も、今回の購入のきっかけとなってたりします^^。

  2. ダイソン掃除機の音について、
    アルファロメオのよう、と表現している記事は、
    はじめて目にしました(笑)
    どちらも、他にない特有の音ではありますね。

    1. *moka さんへ
      こんにちは~。
      >ダイソン掃除機の音について、アルファロメオのよう、と表現している記事は、はじめて目にしました(笑)
      確かに(笑)。ダイソンは音質を意識した設計となっているようですね〜。アルファのエンジンもそういう設計になっているとかいないとか。
      >どちらも、他にない特有の音ではありますね。
      普通の掃除機は「吸い込んでますっ!」って感じですが、ダイソンは「回ってますっ!」って感じなのでよりアルファっぽく聞こえるんでしょうね。字面では上手く表現出来ませんが、どちらも「ヒュォーン」っていう感じでしょうか(笑)。

  3. なんか手みたいですね〜。
    あ、これはアレですね。ディアゴスティーニ方式で巨大掃除ロボが出来上がるんですね。
    最終的には家事全般任せられるんですね。
    最初だけ特価だと考えると・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >なんか手みたいですね〜。
      確かにロボの手に見える(笑)。
      >あ、これはアレですね。ディアゴスティーニ方式で巨大掃除ロボが出来上がるんですね。最終的には家事全般任せられるんですね。最初だけ特価だと考えると・・・
      ディアゴスティーニの定理だと、完成時には本当のロボが買える値段になりそうです。そして完成時期も(笑)。

こはるママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.