某所1


2013.06.22(sat)〜2013.06.23(sun)
1泊2日で行ってきました〜。我が家初の某所です(笑)。最近キャンプ人口が増えたのか、お気に入りのキャンプ場も予約が取れないほどの混雑ぶり。我が家はキャンプに行く日の3日前くらいに考え始めるので、所謂ハイシーズンに突入するともっと取りにくくなりそうな予感。なので、我が家にも「某所」が1つくらいあった方が良いかな〜と思い、Google Mapをフル活用し人が来なそうな場所(笑)を検索。レポが殆ど存在しないコチラになりました〜^^。
名称、所在を伏せている方が多いので某所とさせて頂きます。なので評価は無しですm(_ _)m。
今回は土曜日に地域のお掃除イベントがあったので我が家的には遅出の11時出発。しかも乗ったばかりの高速道路で事故発生のアクシデント。と言う訳で一般道で迂回しつつ現地に向かいました。ロングドライブになりそうなので、息子が飽きないよう「コンビニでスイーツ休憩」を多めに設定。いつもは朝一チェックインだけど、たまにはこんな旅もありかな^^。
キャンプ場では例によって虫捕りしたり、飲んだり、食べたり、本を読んだり、散歩したり、昼寝したりと各々適当に過ごしました。初日の到着は遅かったですが、チェックアウト時間に余裕があったので、思った以上にゆっくり出来ました^^。

“某所1” への6件の返信

  1. そこはあの某所ですね。
    今時期はまだアブはいなかったですか?
    そうそう薪販売はないですよ~なぜならに勝手に裏山に入ってで取ってこいスタイル推奨(笑)
    キャンプ場という名の広場とも言いますが、全てにおいてフリーダムなので規格のつもりで来ると不具合いっぱい感じるでしょうね~
    うちも最初の時、受付したあと後は勝手にと言われ、どこ張るねんと彷徨いましたwww

    1. * sunocomodoki さんへ
      こんにちは〜。
      >そこはあの某所ですね。今時期はまだアブはいなかったですか?
      害虫的な虫はまだいませんでしたよ〜。
      >そうそう薪販売はないですよ~なぜならに勝手に裏山に入ってで取ってこいスタイル推奨(笑)
      薪はともかく、氷が売っていないのはソフトクーラーの我が家的にマイナスでしたね。でもそれ以外は全然OKです^^。
      >キャンプ場という名の広場とも言いますが、全てにおいてフリーダムなので規格のつもりで来ると不具合いっぱい感じるでしょうね~うちも最初の時、受付したあと後は勝手にと言われ、どこ張るねんと彷徨いましたwww
      「イン13時、アウト10時です(キリッ)」なキャンプ場は苦手なので、そんなフリーダムさ加減が心地よかったです^^。

  2. こんにちは。
    そうなんですよね。キャンパーさん増えました。団体さんも多くなりましたね。
    なので僕も当日でも何とかなりそうな某所的なところを大事にしています~。
    ところでココ、どこだかわからないです…。
    随分標高高そうですし、遠方ですかね?
    緑が良い感じで、気持ちよさそうでっす!

    1. *たけちん さんへ

      こんにちは〜。

      >そうなんですよね。キャンパーさん増えました。団体さんも多くなりましたね。なので僕も当日でも何とかなりそうな某所的なところを大事にしています~。

      我が家は基本的にマイノリティーかつ低規格指向なので、今の所酷い目には合っていないのですが、最近その兆候が見え隠れしているので、今回はその対策の為の新規開拓でした^^。

      >ところでココ、どこだかわからないです…。随分標高高そうですし、遠方ですかね?緑が良い感じで、気持ちよさそうでっす!

      メッセージ頂ければ折り返しお伝え出来ますよ^^。コメントでズバリを書いてしまうとGoogle先生に見つかってしまうので(笑)。

  3. 某所。と言われると探したくなるもんですね。
    コーヒープリン食べたくなっちゃいました。 (笑)

    1. *くろみに さんへ
      こんにちは〜。
      >某所。と言われると探したくなるもんですね。コーヒープリン食べたくなっちゃいました。 (笑)
      なかなか良さそうでしょ〜。焼き肉もお勧めです^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.