HDD交換


2013.06.24(mon)
先日購入したMacBook Pro (17-inch, Early 2011)のHDD交換をしました〜。1.5TBに容量アップ^^。それにしてもノートブックで1.5テラって、、、スゴい時代になったもんだなぁ〜(遠い目)。アルミボディーのそれと比べたらアクビが出るほど楽チンでしたが、データー復元に恐ろしいほどの時間が(汗)。

カテゴリーDAY

“HDD交換” への6件の返信

  1. 我が家のminiはSSDに換装しようか悩み中。
    最近値上がりしてますよねー

    1. *katsu58 さんへ
      こんにちは〜。
      >我が家のminiはSSDに換装しようか悩み中。最近値上がりしてますよねー
      SSD+HDDの「ハイブリッド」なるものありますよ〜^^。我が家は容量アップが目的だったので見送りましたが、値段も安くてそこそこ早いみたいです。
      ttp://www.seagate.com/internal-hard-drives/laptop-hard-drives/laptop-solid-state-hybrid-drive/

  2. こんにちわ。
    お尋ねしますが”あのお方”ブログ辞められたんですか?
    リンク飛ばなくて・・・。

    1. *タコ さんへ
      こんにちは〜。
      >お尋ねしますが”あのお方”ブログ辞められたんですか?リンク飛ばなくて・・・。
      残念ながらそのようですね。

  3. wanwanさん
    あら、それは残念ですね。
    (って、私もブログ辞めた部類ですが^^;)
    でも、キャンプはされてるんですよね?
    またあそこでお会い出来れば!wanwanさんも!

    1. *タコ さんへ
      こんにちは〜。
      >あら、それは残念ですね。(って、私もブログ辞めた部類ですが^^;)でも、キャンプはされてるんですよね?またあそこでお会い出来れば!wanwanさんも!
      また例の場所でお会い出来ればと思います^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.