芦川キャンプ場-4


2013.05.18(sat)〜2013.05.19(sun)

1泊2日で行ってきました〜。今回は西湖自由キャンプ場でご一緒した「K家」とグループキャンプ。当初田貫湖キャンプ場の予定でしたが、雨天予報の為撤収の事を考えて、我が家の夏の定番のコチラに行ってきました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・空いている。ビバ低規格。
・川がある。まだ冷たくても子供にとっては楽しい遊び場。
・静か。川のせせらぎが心地よい。
・管理人さんがいい人。チェックインアウトも多少融通が効く。
(・A・)イクナイ!!
・softbankが圏外。

今回は残念ながら妻が所用のため不参加。と言う訳で久しぶりに父子キャンプでした〜。前回のデュオキャンプ以来2年振りでしたが、ワタシも息子もキャンプなるものに大分慣れてきた事と、おなじみのK家とグループキャンプだった事もあり、いつものキャンプと特に変わらずまったりと過ごせました。また、日曜日は雨予報だったので雨天撤収を覚悟しましたが、終始好天で暑くも寒くも無く快適でしたね〜。そうそう、万事滞り無く済んだので、密かなミッションもクリア出来ました^^。
そして今回も素敵な出会いがありました〜。以前富士吉田と西湖自由で御挨拶をした「Oh No!さん」ご一家、初めましての「DENNISさん」ご一家、「kenhageさん」のグループにお邪魔させて頂きました。息子共々色々お世話になりました。そしてごちそうさまでした〜。是非またどこかでお会いしましょう^^。

“芦川キャンプ場-4” への6件の返信

  1. こんにちは〜〜。いつも「グダグダ」キャンパーのDENNISですwww
    wanwanさんと話しているとツッコミ所が沢山あり楽しかったです。次回お会いした時は遠慮しないでガンガン突っ込み入れますのでよろしくお願い致します。
    それにしても綺麗なサイトですね!写真も良いカットばかりで。。帰ってから気づいたのですが、全くと言ってよい程写真が撮れてなかったので、今回はノーアップです。。

    1. *DENNIS さんへ
      こんにちは〜。
      >こんにちは〜〜。いつも「グダグダ」キャンパーのDENNISですwww
      我が家は「まったり」キャンパーです^^。字面は違いますが、やってる事は多分一緒でしょう(笑)。
      >wanwanさんと話しているとツッコミ所が沢山あり楽しかったです。次回お会いした時は遠慮しないでガンガン突っ込み入れますのでよろしくお願い致します。
      いやいやいやいや。ツッコミ所が沢山あったのはDENNISさんの方でしょ(笑)。コチラこそ次回は突っ込みますので(笑)。
      >それにしても綺麗なサイトですね!写真も良いカットばかりで。。
      ありがとう御座います。DENNISさんのキャンプスタイルとは真逆の方向ですよね〜。
      >帰ってから気づいたのですが、全くと言ってよい程写真が撮れてなかったので、今回はノーアップです。。
      うちは逆にもの凄い数の写真で、帰って見てみてビックリ。半分以上がDENNISコレクション(笑)。と言う事で次回もたっぷり鑑賞させてください^^。

  2. wanwanさんこんにちわ
    先日はありがとうございました。
    上でデニさんもグダグダキャンパーって書いて居る様に
    テントサイトとトイレの往復しか覚えがありません^^;)
    あっ、20mほど先のkさんサイトまでは行きましたね。
    そんな私ですがまたよろしくお願いしますね~

    1. *Oh No! さんへ
      こんにちは〜。
      >先日はありがとうございました。
      コチラこそありがとう御座いました。
      >上でデニさんもグダグダキャンパーって書いて居る様にテントサイトとトイレの往復しか覚えがありません^^;)あっ、20mほど先のkさんサイトまでは行きましたね。
      確かに(笑)。我が家のサイトからソチラのグループのサイトがよく見えたんですが、いつ見ても団欒してましたね〜(笑)。
      >そんな私ですがまたよろしくお願いしますね~
      コチラこそよろしくお願いします。特に息子はお子さん達といっぱい遊んでもらったのが楽しかったようで、また一緒に遊びたいと言ってます。是非またご一緒させてください^^。

  3. こんばんは〜。
    黄色、きいろ、イエロー!統一感があって素敵です!
    芦川キャンプ場は雰囲気が良さそうですね。wanwanさんのブログしか読んでないですけど(笑
    木立も多くて、川もあるので夏が一番いいのでしょうかね。
    同じ日(19日)に山中湖方面にイベントで行ってたのですが、お帰りの時にカングーにたくさん遭遇しませんでしたでしょうか。

    1. *Amisoyot さんへ
      こんにちは〜。
      >黄色、きいろ、イエロー!統一感があって素敵です!
      ありがとう御座います^^。でも実は、テントとタープは狙って揃えましたが、クルマと揃ったのは偶然です(笑)。そして、黄色は好きなカラーなんですが、これからの季節は「蟲」の餌食に、、、(汗)。
      >芦川キャンプ場は雰囲気が良さそうですね。wanwanさんのブログしか読んでないですけど(笑 木立も多くて、川もあるので夏が一番いいのでしょうかね。
      暑い季節は涼しくていいのですが、キャンプ場がそれほど広く無いので混雑すると多少雰囲気が損なわれてしまいます。なので、混む時期を外した方が良いかもしれませんね〜^^。
      >同じ日(19日)に山中湖方面にイベントで行ってたのですが、お帰りの時にカングーにたくさん遭遇しませんでしたでしょうか。
      昼頃にチェックアウトしたので行きも帰りも遭遇しませんでした。残念。カングーはカラーが綺麗で、形がユニークなので、数台集まっただけで目立ちますよね〜^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.