プロジェクト 「RED & CHAIR」


2013.04.30(tue)
前半には間に合わなかったけど、後半に衝撃のデビュー予定^^。

カテゴリーDAY

“プロジェクト 「RED & CHAIR」” への10件の返信

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >おぉ、コンフォートチェア!?遂にwanwan家にも背もたれが・・・・(笑)
      当たりです〜。ようやく「マイクロチェアー」と「GO-KOT」の間のカテゴリーを埋める事が出来ました^^。

  1. プロジェクト「RED & CAR」
    GWには間に合わなかったけど、夏に衝撃のデビュー予定^^。
    ・・・という展開を期待してやみません。

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >プロジェクト「RED & CAR」GWには間に合わなかったけど、夏に衝撃のデビュー予定^^。・・・という展開を期待してやみません。
      惜しい。次のプロジェクトは「RED & HAIR」です(笑)。

  2. コンフォートいいですよね!
    うちはベージュにしました~ GWに間に合いませんが・・・(泣)

    1. *くろみに さんへ
      こんにちは〜。
      >コンフォートいいですよね!うちはベージュにしました~ GWに間に合いませんが・・・(泣)
      あれ?結局ポチッたんですね〜(笑)。くろみに家にはベージュが似合いそうです^^。

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >コンフォートいいですよね!うちは家族分、それぞれ違う色にしたいでーす♪(妄想w)
      ラインナップが豊富なのでマイクロチェアのように色違いで揃えるのも良いですよね〜^^。そしてコンフォートチェア3色スタイル普及委員会会長に就任してください。うちは一脚しか購入してないので辞退させて頂きます(笑)。

  3. こんにちわ!
    先日、いなかでご挨拶させて頂いたタコですm(_ _)m
    なかなか高級なチェアをお買い求めでw
    座り心地いいんですかね?
    今度、お会いしたら座れせて下さいねw
    あ、薪ストじっくり見せて貰うの忘れてました^^;
    でも見ると離婚の危機が訪れそうなので
    見なかった方が良かったのかもw
    またお願いしま~す!
    (息子くんの名前、かっこいいですね!)

    1. *タコ さんへ
      こんにちは〜。
      >こんにちわ!先日、いなかでご挨拶させて頂いたタコですm(_ _)m
      その節は、お世話になりました^^。
      >なかなか高級なチェアをお買い求めでw座り心地いいんですかね?今度、お会いしたら座れせて下さいねw
      背もたれが低いので、椅子寝はチトつらいかもですが、我が家の椅子のラインナップの中では、抜群の座り心地です^^。
      >あ、薪ストじっくり見せて貰うの忘れてました^^;でも見ると離婚の危機が訪れそうなので見なかった方が良かったのかもw
      むしろ奥さんの方が気に入ると思いますよ^^。あの暖かさと、雰囲気の良さは一度ハマると抜け出せません(笑)。
      >またお願いしま~す!(息子くんの名前、かっこいいですね!)
      息子の名前はキャンプにちなんでそうですが、実は画数と音の響きで決めました^^。こちらこそ、またお会いしましょう^^。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.