プロジェクト 「RED & AIR」


2013.04.27(sat)
本家をパクリスペクトしつつ、チト工夫。上手くいくと良いな〜^^。

カテゴリーDAY

“プロジェクト 「RED & AIR」” への2件の返信

  1. う。いったい何をたくらんでいるんだろう…。
    リング状になっている…。
    REDはともかく、AIRが何を意味するのか…。
    ていうか、この記事をアップした時間。
    夜更かしなのか、早起きなのか分からない…。
    謎だらけだ…。

    1. *本家 さんへ
      こんにちは〜。
      >う。いったい何をたくらんでいるんだろう…。リング状になっている…。REDはともかく、AIRが何を意味するのか…。
      早速試しましたが概ね上手くいきました^^。後はまたチョイ工夫ですかね〜。
      >ていうか、この記事をアップした時間。夜更かしなのか、早起きなのか分からない…。謎だらけだ…。
      いや、ソッチは別に、、、(笑)。というか、夜更かしは「ありえない」です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.