ドラゴンフライケロシンイヒ


2013.04.18(thu)
灯油がいっぱい残ってるのに春を迎えてしまったので、消費する為にドラゴンフライを暫定ケロシン化。プレヒートに多少時間を要する以外はWGとそれほど変わらない。凄いぞMSR。この勢いでランタンもケロシン化するかな〜。

“ドラゴンフライケロシンイヒ” への2件の返信

  1. おっと、先日のGODではケロシンだったんですか?
    全然気づかなかった・・・って気づくわけない気も。
    旭化成の「イヒ」って閃きの音のイメージらしいですね(笑)

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >おっと、先日のGODではケロシンだったんですか?全然気づかなかった・・・って気づくわけない気も。
      そう、ケロシンだったんですよ〜。仰る通り、見た目には燃料の臭いくらいしか違わないですからね〜^^。
      >旭化成の「イヒ」って閃きの音のイメージらしいですね(笑)
      昔テレビのCMでやってましたよね〜。「イヒ君」は引退したみたいですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.