LEGO


2012.11.11(sun)
休キャン日はおもちゃの整理。ワタシは子供の頃からのLEGOフリークで、今も息子とチマチマとなにがしかの創作活動に勤しんでいますが、色分けをして収納したのは初めての経験。一応マニュアルには「色分けしてね」って図が書いてありますが、昔から面倒臭がり屋のワタシは華麗にスルーしてました〜(笑)。が、昨日どういうわけか急に思い立って、ケース購入&色分け収納」をやってみた所これが大正解。創作活動が捗る捗る。もう少し早く行動すれば良かったのに→ワタシ。
ちなみに息子の以前のブームは仮面ライダーだったので、あんなのとか、こんなのとか、を作っていましたが、最近のブームはダンボール戦機なるもので、現在鋭意製作中です^^。

カテゴリーLEGO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.