プロジェクト W-3


2012.10.10(wed)
我が家に来たー^^。正解は↑コレでした。今週末に華麗にデビュー(予定)。

カテゴリーDAY

“プロジェクト W-3” への8件の返信

  1. こんにちわ
    薪ストーブですか。
    携帯性も良さそうだしコンパクトですねぇ。
    ビフロストなら真中に置けていいかもしれないなぁ♪

    1. *a-garage さんへ
      こんにちは〜。
      >薪ストーブですか。携帯性も良さそうだしコンパクトですねぇ。
      ご名答です^^。積めないんじゃ意味ないのでコンパクト性も重視しました。
      >ビフロストなら真中に置けていいかもしれないなぁ♪
      置く位置は真ん中しか無いんですが、その他の道具のレイアウトは検討中なんです。暖かいと良いんですけどね〜。

  2. そっかなるほどCO.UK!!
    BELL TENTの奴ですね!
    実は丸い扉の薪ストーブとあたりを付けて探してたのですが、発見できずでした。
    あとWが謎過ぎて(笑)
    なるほど単にWoodかぁ・・・Firewoodで探してたんだけどなぁ・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >そっかなるほどCO.UK!!BELL TENTの奴ですね!実は丸い扉の薪ストーブとあたりを付けて探してたのですが、発見できずでした。あとWが謎過ぎて(笑)
      素性までバレましたか。「特定班長kuroazuki氏」、、、恐ろしい子(笑)。
      >なるほど単にWoodかぁ・・・Firewoodで探してたんだけどなぁ・・・
      そうなんですよ〜。海外では「woodstove」=「薪ストーブ」のようで、それ+「tent」のキーワドで夜な夜な探してました^^。

  3. こんばんは
    プロジェクトW、かなり気になってました
    そういえば、薪ストーブのあるキャンプしたいとおっしゃってましたね~
    有限実行、素晴らしいし、またいい感じのセレクトですね!
    これは実物を見せて頂きたいです!
    それにしても、今週はそんな寒いところへ行かれるんですか?

    1. *MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >プロジェクトW、かなり気になってました
      woodstoveの「W」でした〜^^。
      >そういえば、薪ストーブのあるキャンプしたいとおっしゃってましたね~有限実行、素晴らしいし、またいい感じのセレクトですね!これは実物を見せて頂きたいです!
      そうなんですよ〜。いつかはと思ってましたが、丁度良いモノが見つかったので導入となりました^^。
      そういえば、コンパクトカーに乗り換えは無いとおっしゃっていたような(笑)。
      >それにしても、今週はそんな寒いところへ行かれるんですか?
      いや、多分暖かいです(笑)。でも火器としても使えるので、使い勝手のシミュレーションを兼ねてデビュー予定です。

  4. はー、正体がわかってちょっとスッキリしました。
    難易度高過ぎです。(-_-)
    さすがwanwanさんセレクトだけあって、
    マイノリティ&オシャレな薪ストーブなんですね。(^^
    デビューレポ、楽しみにしてます〜♪

    1. *MOMOパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >はー、正体がわかってちょっとスッキリしました。難易度高過ぎです。(-_-)
      モヤッとさせてすいませんでした(笑)。
      >さすがwanwanさんセレクトだけあって、マイノリティ&オシャレな薪ストーブなんですね。(^^
      オシャレかどうかは分かりませんが、マイノリティは間違いないでしょう。日本語で検索したら使用している人は出てきませんでしたからね〜^^。
      >デビューレポ、楽しみにしてます〜♪
      乞うご期待。でも次のキャンプ場は暖かいかも(笑)。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.