プロジェクト W-2


2012.10.05(fri)
日本に来たー^^。で、あんま関係ないけど、海外の運送会社ってロゴデザインがオシャレね。upsとかFedExとかね。日本の会社はサービスは素晴らしいけど、デザインが今イチね。ヤマトとか佐川とかね。SFJみたいなオシャレな会社が運送業やらないかな〜。黒のダンボールとかでキャンプ道具が送られてきたらカッチョ良いだろうな〜(笑)。

DHL (公式HP)
カテゴリーDAY

“プロジェクト W-2” への4件の返信

    1. *a-garage さんへ
      こんにちは〜。
      >UKというのが気になりますねぇ。
      おっ。良い所に気がつきました。第1ヒントはW。第2ヒントはUKです。
      >自分の気になってるモノだったりして(笑
      えっ。気になるモノってなんですか〜?黒い物体で丸い部品が付いてますか?(笑)。

  1. うーんわかった!!
    黒くて丸い扉のついたこんなヤツですね!!
    ttp://bit.ly/Q67US6
    ・・・ってかわかんないです!!
    もう届いた頃でしょうか・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >うーんわかった!!黒くて丸い扉のついたこんなヤツですね!!ttp://bit.ly/Q67US6
      流石画像解析班。大体あってます。でもチト大きすぎやしませんか(笑)。
      >・・・ってかわかんないです!!もう届いた頃でしょうか・・・
      昨晩届きました〜。今週末デビュー予定です^^。

kuroazuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.