プロジェクト W


2012.10.03(wed)
某所での縦読みコメントの中で書いた「水面下で計画しているもの」が現地の代行屋に到着したと、昨日写真付きのメールで連絡が来ました。早く日本に来ないかな〜^^。

カテゴリーDAY

“プロジェクト W” への2件の返信

  1. 画像解析班はまだかー!!!
    って俺か!?
    全くこれっぽっちも見当つきません・・・
    黒い物体・・丸い部品?
    ううむ・・・気になる・・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >画像解析班はまだかー!!!って俺か!?
      完全に一致の画像を特定してください!ってネットに掲載されている画像じゃないから無理か(笑)。
      >全くこれっぽっちも見当つきません・・・黒い物体・・丸い部品?ううむ・・・気になる・・・・
      黒い物体と丸い部品は当たってます。ヒントはWです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.