“運動会-1” への6件の返信

  1. さいとくんカッコいい〜♡
    ダントツ一位じゃん?
    今度会えるの楽しみにしてるよ♪

    1. *あきよ さんへ
      こんにちは〜。
      >さいとくんカッコいい〜♡ダントツ一位じゃん?今度会えるの楽しみにしてるよ♪
      そうそう、スタートは出遅れましたが、後半追い上げましたね〜^^。

  2. ダントツや!
    戦力が圧倒的に違い過ぎる!
    ウチの上の子、もう情けないくらいのチンタラっぷりで典型的な運動音痴ですよ(笑)
    今度修行してやってください。

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >ダントツや!戦力が圧倒的に違い過ぎる!
      ふふっ。実はジジババと「頑張ったらご褒美」の密約を交わしていたようで、オペレーション「ウマにニンジン」だったそうです(笑)。
      >ウチの上の子、もう情けないくらいのチンタラっぷりで典型的な運動音痴ですよ(笑)今度修行してやってください。
      了解です^^。代わりにうちの子には「美的センス」と「段取りの良さ」を修行してやってください(笑)。

  3. 運動会お疲れ様でした!
    さいとくん、かけっこ1番おめでとう!
    すごくかっこいい(^^*)
    21日会える日を楽しみにしてます♪

    1. *Sくんのファン さんへ

      こんにちは〜。

      >運動会お疲れ様でした!さいとくん、かけっこ1番おめでとう!すごくかっこいい(^^*)

      餌に釣られて気合いが入ったようです(笑)。

      >21日会える日を楽しみにしてます♪

      ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.