イナバ物置 アイビーストッカー


イナバ物置 アイビーストッカー
春のポチポチ祭り第3弾(最終章)。物置きです。今までキャンプ道具は子供部屋に置かせてもらってましたが、この春から息子が小学生になるので追い出される事に。我が家は集合住宅なので残された場所と言えばベランダだけ(汗)。と言う訳でベランダに置く事を前提に大きさと使い勝手を考慮しつつデザインの良いコチラになりました〜。

(・∀・)イイ!!
・エンブレムが無駄に美しい。ALFA145より高品位。
・フレームや扉が頑丈。ALFA145より高剛性。
・物置きにするのはもったいない位な綺麗な塗装。ALFA145より高品質。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

流石日本製と言った感じで工業製品として文句無しです。組み付けの精度も高く、取説も丁寧。内側のビス用にもキャップ付属。そして必要工具(ドライバー、スパナ、水平器!!)まで同梱されています。
大きさはW:900mm×D:750mm×H:1592mmなので、収納力は、ココから「シュラフ」「マット」「着替え」を抜いて、「コット」「キッチンテーブル」「夏用テント」「夏用タープ」を足した分を仕舞って、多少余裕があるくらいです。扉が開き戸なので、物置きの幅と同じだけの物の出し入れが可能となっていますので使い勝手も良好です^^。

“イナバ物置 アイビーストッカー” への10件の返信

  1. おはようございます
    ALFAより高品質で高剛性って、やっぱりイナバ、すごいですね!
    いや、ALFAはそれで大丈夫なんでしょうか?(笑
    しかし、、やはり物置内もスッキリ収まってますね
    我が家もちょっと片付けないと…(汗

    1. * MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >ALFAより高品質で高剛性って、やっぱりイナバ、すごいですね!いや、ALFAはそれで大丈夫なんでしょうか?(笑
      そうそう(笑)。INABAのスゴさよりもALFAのヤバさが方が気になります(笑)。
      >しかし、、やはり物置内もスッキリ収まってますね 我が家もちょっと片付けないと…(汗
      いや〜。まだ購入したてですからね〜。そのうちパンパンになるかも、イヤならない為にも小さめのにしときました^^。

  2. おや?まだ隙間があるようですね。
    その余裕がポチポチ祭り第4弾へといざなうことでしょう( ̄∇ ̄)
    物置を買うとき、イナバも検討しましたが、
    やはり、車並みのエンブレムと塗装には驚きましたよ。
    明らかにオーバースペック(笑)

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >おや?まだ隙間があるようですね。その余裕がポチポチ祭り第4弾へといざなうことでしょう( ̄∇ ̄)
      そう来ると思って、一応「最終章」と書いておきました(笑)。
      >物置を買うとき、イナバも検討しましたが、やはり、車並みのエンブレムと塗装には驚きましたよ。明らかにオーバースペック(笑)
      塗装も凄いですが、扉の重量感はドイツ車並です(笑)。そうそう、付属のドライバーなんてALFA145の車載工具よりも立派でしたよ(笑)。

  3. やっぱりイナバ 100人乗っても大丈夫!
    ・・なんでしょうか?
    ウチも荷物置く場所に困ってますが、そもそも物置置く場所がありません・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >やっぱりイナバ 100人乗っても大丈夫!・・なんでしょうか?
      この剛性なら、本当に100人くらいイケそうな気がしますね〜。
      >ウチも荷物置く場所に困ってますが、そもそも物置置く場所がありません・・・
      ウチはベランダが最後の砦です。後は息子が独立した時に返還してもらうしか(笑)。

  4. こんにちは!
    ホントに車のエンブレムかと思っちゃいましたよ~
    イナバ(笑)
    イナバいいのは分かっているのですが、うちは安い物置使ってます。。。
    物置って値段の差が品質にはっきり出てますよね~
    ALFA145より高品位って。。。。
    やっぱりイタ車だからですかね?(^^;)
    対決をしてみてください~~
    10円パンチにどれだけ強いか!(笑)

    1. *ちぃまめ さんへ
      こんにちは〜。
      >ホントに車のエンブレムかと思っちゃいましたよ~ イナバ(笑)
      そうそう、スペインの新生ブランド「INABA(イナーバ)」みたいな(笑)。
      >イナバいいのは分かっているのですが、うちは安い物置使ってます。。。物置って値段の差が品質にはっきり出てますよね~
      確かにちょっとオーバースペックな気がしますね〜。ただ、以前購入して今も使っているベランダ用のボックスが紫外線にやられて見た目が酷いんですよね〜。なので、今回は塗装も重視しました^^。
      >ALFA145より高品位って。。。。やっぱりイタ車だからですかね?(^^;)対決をしてみてください~~10円パンチにどれだけ強いか!(笑)
      いや、そんな直接的にやらなくても(笑)。でも実際の所ALFA145の塗装は結構ダメージを受けてるんですよね〜。もう13年目ですしね〜。どうするかな。

  5. こんばんは。
    今まで読み逃げばかりしていましたが初コメです。
    収納に困り気味でしたのでこのレポ拝見して早速チェック開始します。
    それにしてもお洒落な道具達で羨ましいです。
    お気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか??

    1. *katsu58 さんへ
      こんにちは〜。
      >今まで読み逃げばかりしていましたが初コメです。
      読み逃げOKですよ〜^^。
      >収納に困り気味でしたのでこのレポ拝見して早速チェック開始します。
      ワタシも今回はじめて物置きを調べましたが、色々有るんですね〜。物置きの世界も広い(笑)。
      >それにしてもお洒落な道具達で羨ましいです。お気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか??
      ありがとうございます。熟考を重ねて選んだ道具達なのでそういって頂けると嬉しいです^^。少しでも長く使っていければな〜と思ってます。お気に入りの登録ありがとう御座います^^。

MITSU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.