成田ゆめ牧場-2


2012.01.07(fri)〜2012.01.09(mon)
2泊3日で行ってきました〜。いつもどおりの事前調整&強権発動で「第5回C.C.C.C.」が開催となりました〜^^。場所は我が家が2回目に行った「成田ゆめ牧場」。んん?前回といい今回といい、なんだか回顧シリーズっぽくなってるぞ(笑)。ご一緒したのはMINI家、kuroazuki家、C.C.C.C.の新メンバーくろみに家、wanwan家の4家族でした。今回も色々お世話になりました〜^^。

(・∀・)イイ!!
・暖かい。1月なのに小春日和。
・お湯が出る。油汚れが落ちる落ちる。
・あったか宿泊パックがお得。ゆめ牧場入場券付き。
・近い。帰りは1時間15分くらいだった。
(・A・)イクナイ!!
・温泉が近くに無い(byヨータ)。

前回の寒中キャンプに比べ春の様な陽気で、3日とも快適に過ごせました〜。スタッドレス新調の意味が無い冬キャンプとなりましたが、やっぱり暖かいと良いですね〜。電源有りの区画サイトで予約しましたが正面に広場がある場所に設営したので、区画っぽくなくてこれまた良かったです^^。子供達は相手を変えては遊び、中で外でとノンストップ。大人達は相手を変えては商談し、幕で車でとノンストップ(笑)。それぞれ充実したキャンプライフだったでしょう(笑)。
最終日にはカチャロ家がお土産持参で挨拶に来てくれました〜。短い時間でしたがお世話になりました^^。次回は赤い幕達を是非見学させてくださいね〜^^。
妻の実家に近い為「ホーム(近場)な感じがしてイヤ」という理由で、NEXT CAMPの候補にはならないゆめ牧場でしたが、「グループキャンプならありかな〜」と。近い、暖かい、空いている、しといい事尽くめな冬のゆめ牧場なので、オフシーズンにまた行きたいですね〜^^。

“成田ゆめ牧場-2” への12件の返信

  1. 成田ゆめ牧場あったか宿泊パックで大商談会C×4オフ(1/7~9)

    スウィートグラスから一週間も経ちませんが、成人の日を含む三連休で成田ゆめ牧場に行って来ました。前回に続き赤い悪魔の暗躍によるC.C.C.C.オフ開催です。

  2. 大商談会お疲れ様でした!(笑)
    カーミット、無駄に重たいソリステ、無駄に高価なハンマー辺りが検討対象でしょうか?(笑)
    今回はほんと春でした(笑)
    キャンプはやっぱりテン泊が最高ですね。
    キャビンだとどうしても引きこもってしまいます。
    それじゃアウトドアじゃないです・・・
    前回のSGより今回のほうアウトドアでした。
    どうせ寒さに耐えるなら、外でおもいっきり遊べる雪中キャンプということなんでしょうね。
    うーむ。この冬はまだまだ油断できないですね・・・・
    またよろしくお願いいたします!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >大商談会お疲れ様でした!(笑)カーミット、無駄に重たいソリステ、無駄に高価なハンマー辺りが検討対象でしょうか?(笑)
      クロスオーバーを操る姿がお似合いでしたよ〜^^。ウチはカーミットかな〜って失言失言。削除せねば(笑)。
      >今回はほんと春でした(笑)キャンプはやっぱりテン泊が最高ですね。キャビンだとどうしても引きこもってしまいます。それじゃアウトドアじゃないです・・・前回のSGより今回のほうアウトドアでした。
      確かにキャビン泊は楽ちんですが、アウトドア感が薄れますよね〜。それにしても終日ポカポカしていて気持ちよかったですね^^。
      >どうせ寒さに耐えるなら、外でおもいっきり遊べる雪中キャンプということなんでしょうね。うーむ。この冬はまだまだ油断できないですね・・・・
      いよいよ雪中ですか。この前の感じでは、電源サイトなら行けそうじゃないですか^^。ウチはペグとハンマーが必要ですかね。
      >またよろしくお願いいたします!
      第6回はどこにしましょうかね〜。あっ、スキー&スノボ部でもOKですよ〜^^。

  3. こんばんは
    冬といえば雪というイメージもありますが、小春日和のゆめ牧場、かなり惹かれます
    成田で平地ということで、風が心配かなというイメージを持ってたのですが、今回はそんなことなさそうですね
    充実の大商談会の結果、どんなペグが導入されるのか楽しみです(笑

    1. *MITSU さんへ
      こんにちは〜。
      >冬といえば雪というイメージもありますが、小春日和のゆめ牧場、かなり惹かれます
      予想外に暖かくて、コレはコレでありかな〜と^^。
      >成田で平地ということで、風が心配かなというイメージを持ってたのですが、今回はそんなことなさそうですね
      今回はほぼ無風でしたね〜。夜の焚き火も煙が上に上がってました^^。寒さよりも風の方がイヤですからね〜。
      >充実の大商談会の結果、どんなペグが導入されるのか楽しみです(笑
      ペグって殆ど種類が無いですね〜。金額を考えると輸入するのはもったいないし。う〜ん。ソリステかな〜(笑)。

  4. お疲れ様でしたー。
    初のC4参加でしたが楽しく過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました。
    S君元気いっぱいでしたねー
    親しく話しかけてくれるんでうれしかったです。
    うちの奥さんwanwanさんの幕が気に入ったみたいで
    ああいうの探すって豪語してます。(笑)
    暖かいのもいいんですが、せっかくのスタッドレスが・・・
    次は雪のあるとこに行かないと!
    またよろしくお願いしますね~。

    1. *くろみに さんへ
      こんにちは〜。
      >お疲れ様でしたー。初のC4参加でしたが楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
      こちらこそありがとう御座いました〜^^。毎回こんな感じなので、気をつけてください(笑)。
      >S君元気いっぱいでしたねー 親しく話しかけてくれるんでうれしかったです。
      元気がありすぎるので、単独キャンプだと親が大変なんですよね〜(笑)。
      >うちの奥さんwanwanさんの幕が気に入ったみたいでああいうの探すって豪語してます。(笑)
      お客様のご要望からすると「Nordisk piru 6」「Sierra designs Moken 6」「NEMO SAFARI 4P」なんていかがでしょうか?
      >暖かいのもいいんですが、せっかくのスタッドレスが・・・次は雪のあるとこに行かないと!またよろしくお願いしますね~。
      おぉ〜。第6回は雪中ですかね^^。

  5. おはようございます。MINIママです。
    今回も楽しかったですね〜。
    子供たちは、子供たちで遊んで、大人たちも
    大人たちで遊んで…笑
    あったかパック温か過ぎて武井持っていっても出番なし。
    次は、武井の活躍しそうなところでお会いしましょう♪

    1. *MINIママ さんへ
      こんにちは〜。
      >今回も楽しかったですね〜。子供たちは、子供たちで遊んで、大人たちも大人たちで遊んで…笑
      そうそう、みんな仲良くやってましたね〜(笑)。
      >あったかパック温か過ぎて武井持っていっても出番なし。
      赤い悪魔はさぞ残念だった事でしょう(笑)。
      >次は、武井の活躍しそうなところでお会いしましょう♪
      皆さん雪中に前向きですね〜(笑)。ウチはペグとハンマーとスカートを準備せねば^^。

  6. 成田ゆめファミリーACであったかC.C.C.C.オフ 1/7-9

    2週連続の有無を言わさぬ無駄のないコンパクトな調整で、またまたC.C.C.C.オフが実現しました。今回は暖かさを求めて、成田ゆめファミリーオートキャンプ場へ。あったか宿泊パックをフル活用して、冬とは思えない快適なキャンプを楽しみました。あと、商談もね。(笑)

  7. ん?送電線が・・・。(笑)
    想定外に暖かいキャンプでしたねぇ。
    武井は点火すらできず、大誤算でした。
    武井の魅力を遺憾なく発揮できる雪中を。次こそは。
    で、毎度、写真のキャプションが楽しすぎます。(笑)

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >ん?送電線が・・・。(笑)
      そうなんですよ〜。貼付けるのが大変でした〜、って(笑)。
      >想定外に暖かいキャンプでしたねぇ。武井は点火すらできず、大誤算でした。武井の魅力を遺憾なく発揮できる雪中を。次こそは。
      本当に暖かかったですね〜。MINIパパさんは半袖で登場するかと思いましたよ〜(笑)。メンバーのコメントでは皆さん雪中に前向きですね〜。強制招集(笑)の前にペグとハンマーをなんとかせねば。
      >で、毎度、写真のキャプションが楽しすぎます。(笑)
      楽しんで頂けて良かったです^^。ただ、電車内等で不審者と思われないように(笑)。C.C.C.C.のオフ会は毎回おもしろい出来事が沢山おこるので、キャプションの付けがいがあるんですよね〜^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.