川越スケートセンター


2011.12.11(sun)
人生初アイススケートです(by息子)。公園で遊んでいる時に見かける「ローラースケーター(ブレーダー)」が気になっている今日この頃。息子の「欲しいビーム(ローラースケートorブレード)」を往なす為に川越にあるコチラに行ってきました〜。で、アイススケートでお茶を濁そうと思ったが、思いの外上達し「また行きたい!」と。んんっ?このままいくと、「欲しいビーム(スケート靴)」になるだけか?(笑)。

川越スケートセンター(公式HP)

“川越スケートセンター” への6件の返信

  1. こんばんは、MINIママです。
    懐かしいところが写っていてびっくり。
    私も小学生の頃よく行ったなぁ。
    って、まだあったんですね。
    スケートいいですね!
    すぐにローラーブレードも乗りこなせそうですね!

    1. *MINIママ さんへ

      こんにちは〜。

      >懐かしいところが写っていてびっくり。私も小学生の頃よく行ったなぁ。って、まだあったんですね。

      そうなんですか〜。ワタシは専ら上尾水上公園でしたので実は初でした〜。残念ながら上尾は数年前にスケートは止めてしまったようです。川越は通年営業なので、夏にも行こうかと画策中です(笑)。

      >スケートいいですね!すぐにローラーブレードも乗りこなせそうですね!

      結構すんなり滑れてたので、ローラーブレードでも大丈夫そうですかね〜。って先ずはブツを入手せねば(笑)。

  2. スケート、いいっすね〜。子供は覚えるのが早いですよね。
    我が家のクローゼットにローラーブレードが眠っていることを思い出しました。
    ママが「ここ、私の遊び場だ〜♪懐かし〜い♪」とはしゃいでおります(笑)

    1. *MINIパパ さんへ
      こんにちは〜。
      >スケート、いいっすね〜。子供は覚えるのが早いですよね。
      夫婦共々超久々でしたが、結構楽しかったです^^。子供は怖い(痛い)もの知らずですからね〜。
      >我が家のクローゼットにローラーブレードが眠っていることを思い出しました。
      ウチもWish Listに入りそうな勢いです(笑)。
      >ママが「ここ、私の遊び場だ〜♪懐かし〜い♪」とはしゃいでおります(笑)
      では、C.C.C.C.の「アイススケート部 in 川越」でも開催しますか〜(笑)。

  3. スケートとかもう十年以上行ったことない気がします。
    全然滑れないんだろうなぁ~。
    ローラーブレードもやったことないんですよね。
    息子さん初めてとは思えないくらいうまいこと滑ってますね~!
    流石です。
    アイススケート部 in 川越 参加で!!

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >スケートとかもう十年以上行ったことない気がします。全然滑れないんだろうなぁ~。ローラーブレードもやったことないんですよね。
      我が家も十年どころか二十年ぶりくらいですよ〜。ただ、ワタシはローラーブレードを使っていた事があるので、転倒する事なく滑れましたかね〜^^。妻は密かに何回か転んでいたらしいです(笑)。
      >息子さん初めてとは思えないくらいうまいこと滑ってますね~!流石です。
      運動神経も多少いいですが、それよりも度胸がありますね〜。怖いもの知らず。二人ともビビリなのに誰に似たのか(笑)。
      >アイススケート部 in 川越 参加で!!
      おぉ〜。当然コンパクト事前調整になると思いますが(笑)連絡しますね〜^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.