仮面ライダー オーズ


2011.06.12(sun)
そろそろ、地デジを導入せねば〜と思っていた所、「デジアナ変換」という謎の救済策が突如発動。東○電力の事故処理よろしく、綱渡り状態な我が家のテレビ事情だが、相変わらずほとんどテレビを見ないので、正直このままTVが見られなくなってもまぁ良いかな〜。毎週日曜日の例の時間帯も当然OFFなので息子は主にネットでそれ系の動画を細切れで観ているが、大人の事情で削除されてしまう最新回のストーリーを、やたら詳しく知っている。うんん?。公式ページには載っているが、それは文字だけなので読めるはず無いしな〜??。と不思議に思っていたところ、どうやら近くに住む祖父母の家で密かに毎週録画されていて、息子が一人で遊びにいった時にチャッカリ観ていた事が判明。敵もなかなかやる(笑)。
で、コチラも負けじと「コレジャナイベルト3」で、「ベルト欲しい!」光線に応戦。手持ちのLEGOの関係上、都合良くメダルは揃わなかったが、今回は音声付きなのでそこそこ満足してくれているようです^^。



*Kamen Rider OOO*音量注意

カテゴリーLEGO

“仮面ライダー オーズ” への4件の返信

  1. コレジャナイベルトシリーズかっこぇぇぇぇ!!!
    我家もまだ地デジ化してなくて、しばらくテレビなし生活を送ろうと思ってたりするのですが・・・最近奥様が気にしだしました。
    地震の時とかどうするの?みたいな感じで。
    うーむ。どうしよう・・
    仮面ライダーオーズ、娘しかいないのに何故か見てます。(汗)

    1. * kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >コレジャナイベルトシリーズかっこぇぇぇぇ!!!
      ありがとうございます^^。シリーズ化するつもりは無かったのですがね〜(笑)。
      >我家もまだ地デジ化してなくて、しばらくテレビなし生活を送ろうと思ってたりするのですが・・・最近奥様が気にしだしました。地震の時とかどうするの?みたいな感じで。うーむ。どうしよう・・
      ウチも最近では「地震情報」くらいがTVの存在価値ですが、今やネットでも情報が早く仕入れられるので、なくてもいいかな〜と思ってます。あ、でもサッカー(日本代表)は見たいかな(笑)。
      >仮面ライダーオーズ、娘しかいないのに何故か見てます。(汗)
      最近のライダーはストーリーも良く出来てますよね〜。そしておもちゃも良く出来てる。さらに商売も良く出来てる(汗)。

  2. LEGOつながりで古い記事に再コメント!
    当時は自宅のネット環境が酷くて見れなかった動画を今見ました(笑)
    上のコメントは動画は見れてないんですよー。
    タトバコンボ後の長男君のドヤ顔が最高!!
    そしてまだ幼くてカワイイ(笑)
    しかし何度見ても良く出来てるな・・・・

    1. *kuroazuki さんへ
      こんにちは〜。
      >LEGOつながりで古い記事に再コメント!当時は自宅のネット環境が酷くて見れなかった動画を今見ました(笑)上のコメントは動画は見れてないんですよー。
      そうだったんですね〜(笑)。
      >タトバコンボ後の長男君のドヤ顔が最高!!そしてまだ幼くてカワイイ(笑)
      完全になりきってますね(笑)。LEGOは想像力さえあればなんにでも見える所がいいですよね〜^^。
      http://wanwan-life.work/wp-content/uploads/2018/03/lgoad.png
      >しかし何度見ても良く出来てるな・・・・
      ありがとう御座います^^。

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.