Sea to Summit キッチンシンク 20L


Sea to Summit キッチンシンク 20L
折りたたみ式のバケツです。今まで使用後の食器を運ぶ時は、鍋の一番大きいものに全部入れていましたが入りきらない事も多々。そこで、例によってソフトタイプのものを中心に探しましたが、なかなか良いのが見つからない。GRANITE GEARからもKITCHEN SINKなるものを出しているようだが、日本では欠品中。それならと、スノーピークのパックシンクに決まりかけていたのですが、現物を見たところ思いのほか小さい。う〜ん。そうこうしているうちに妻が良いものをwebにて発見。大きさで悩みましたが、一番大きなコレとなりました〜。

(・∀・)イイ!!
・カラーが良い。落ち着いた色です。
・畳むとコンパクト。そして軽い。
・安い。
・あまり見かけない。
(・A・)イクナイ!!
・特に無し。

当初は大きすぎるかな〜とも思いましたが、まな板を平らにしても入るのでそれを底板として、その上に食器や洗剤やスポンジやタオルなどを全部入れてます。また、食器類が少ない時は2つある把手をまとめて、片手で持ち運べたりする事も出来ます。特に夜の運搬時には片手はランタンで塞がってしまうので便利です。

Sea to Summit キッチンシンク 20L(公式HP)

“Sea to Summit キッチンシンク 20L” への2件の返信

  1. こんばんわ。
    このキッチンシンクすごく良いさそうですね。
    今日はデイキャンプに行き、食器をダッチオーブンの中やコンテナのふたで運んでいて、調度妻と洗い桶が欲しいと話していたところでした。
    参考にさせて頂きます!

    1. *alfacamp さんへ
      こんにちは〜
      >このキッチンシンクすごく良いさそうですね。
      でしょ〜^^。今まで紹介してきた道具はキャンプスタイルによって使い勝手が違ったりするので一概には言えませんでしたが、これはどんなキャンパーでも使いやすいと思うので超お勧めです^^。
      >今日はデイキャンプに行き、食器をダッチオーブンの中やコンテナのふたで運んでいて、調度妻と洗い桶が欲しいと話していたところでした。参考にさせて頂きます!
      ウチも以前は焚き火台テーブルをお盆代わりに使ってました(笑)。桶ですと嵩張りますが、これならコンパクトです。ぜひご検討を^^。

alfacamp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.