出会いの森キャンプ場-2


2010.09.04(sat)〜05(sun)
怒濤の三週連続です^^。例によって我が家の薄々タープでは、この猛暑の日差しを遮れないので、木陰がある場所の確保は死活問題。なので今回はデイキャンプを追加して、朝一で入場しました〜。流石に朝イチ組は我が家くらいだったので、一番奥の木陰の有る場所をキープ。余裕をもって設営出来ました。息子は今回も虫取り&川遊び三昧で、2日とも川に入って涼んできました^^。

(・∀・)イイ!!
・家から近い。行きも帰りも楽々。家に着いても片付け出来る体力有り。
・川で遊べる。まだまだ川シーズン(笑)。
・虫取りが出来る。まだまだ虫シーズン(笑)。
・シャワーが24時間営業。夏はシャワーだけで十分。
・フリーサイトは安い。デイキャンプを追加しても、区画サイトより安い。
(・A・)イクナイ!!
・隣りの球場からファールボールが飛んでくる(汗)。

今回のキャンプで初めてが2つ有りました。1つは「初めてではないキャンプ場でキャンプ」です。前回の反省(川に入る段取り、食材の調達、キャンプ場施設の活用法等)を生かした快適キャンプが出来ました〜。もう一つは「インナーテントのみの設営」です。今までは雨が降っていない日でもなんとなくタープの下で過ごしていたので、テントをタープの下に設営すると狭くなる為、あまりこのスタイルはお好みではなかったのですが、今回木陰で過ごしたので、日中のスペース問題も、夜中の熱帯夜問題も一気に解決しました〜^^。

“出会いの森キャンプ場-2” への2件の返信

  1. なんだかホームグラウンドになりそうですね。
    ファールボール飛んできましたか。
    思いっきり投げ返してやりましょー!(笑)
    なんかあったら、「出会いの主」のズッキーハヅさんが成敗してくれるから大丈夫ですよ(笑)

    1. *ゆう・ひろパパ さんへ
      こんにちは〜。いつもコメントありがとうございます。
      >なんだかホームグラウンドになりそうですね。
      近いってのが(ドラーバー的に(笑))良いです。施設充実や清潔さ等ファミリーキャンプや初心者には丁度良いですね〜^^。
      >ファールボール飛んできましたか。思いっきり投げ返してやりましょー!(笑)
      ファールボールもですが、早朝練が始まったのには焦りました(笑)。
      >なんかあったら、「出会いの主」のズッキーハヅさんが成敗してくれるから大丈夫ですよ(笑)
      お会いしたいですね〜。今度、ゆう・ひろパパさんも是非ご一緒しませんか?

wanwan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.