“持ち物&メモ(印刷用)” への2件の返信

  1. はじめまして
    お子さんがまだ小さいみたいなので、着替えは多めに持っていったほうがいいですよ。
    子供は水遊びが好きですから、キャンプ場に小川があると、すぐにびしょ濡れになって遊びますから。
    ウチは、着替えがなくなって、取りに帰った思い出があります。(家から近かったものですから。。。

    1. *tyamisan さんへ

      はじめまして、wanwanと申します。

      >お子さんがまだ小さいみたいなので、着替えは多めに持っていったほうがいいですよ。子供は水遊びが好きですから、キャンプ場に小川があると、すぐにびしょ濡れになって遊びますから。
      ウチは、着替えがなくなって、取りに帰った思い出があります。(家から近かったものですから。。。

      それは大変でしたね。大人の着替えは最小限でも、子供は多い方が良いんですね〜。でも荷物が増えるのは悩ましい(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2024 wanwan-life, All rights reserved.